またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2011/05/17(火)   CATEGORY: にゃんこ
にゃっとう!!
今、非常に気になるのがコノ「にゃっとう」という名の納豆。

photo_nyattou.jpg

なにこれ!かわいいやん!!
うちの近所のスーパーには置いてないのですが、どこに行けば売ってるんだろう。

丸美屋の商品で、納豆を食する原点「ご飯にかける」をコンセプトに開発され、「かつお風味タレ=ねこまんま」というイメージらしい。
名前がかわいいよね。
にゃっとうって。。。。にゃっとう。。。ほっすぃ~~!!

20110517oreo.jpg

☆オレオ@携帯
最近かつおぶしが好きだということがわかった、うちのにゃんこさん。
そしてリビングのドア付近でいつもこの体制で待機してます。
誰か来るのを待ってるらしい(笑)


☆拍手のお返事☆
・か○でちゃん
「にゃっとう」かわいいでしょ~!?
そうか・・・○ちゃんのご近所でも売ってないのねん。
通販もあったみたいなんだけど、お茶碗とかお箸のついたセットなんだよねー。
にゃっとうだけでいいんだけど(汗)
オレオちゃんにもお褒めの言葉ありがとうv v

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
