またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/02/04(金)   CATEGORY: ドール
ハイドくんのお誕生会
20110204honey2.jpg

いきなりドール写真でごめんなさいね~
毎年恒例のドールでお誕生会をやりました♪
今年はフラッシュ作る余裕がなかった・・・・すみません。

ヘブンリーなハニーくんでお送りします(笑)
全く似てませんが自己満足の世界なのでお許しください。

ではでは、お写真はコチラからど~ぞ。

☆拍手のお返事☆
・紫桜-shiou-さま
次男ケンちゃんは元気に学校へ行っております~。
高額医療費のことをよく知らなかったので、これから調べてみようと思います♪
集中治療室ではなく、普通の4人部屋に1泊だったのですが、大学病院よりお高いのに疑問なんですよ(汗)
入院ってホント大変ですねぇ。
いろいろ教えてくださってありがとうございます!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● レスです!
マコト | URL | 2011/02/05(土) 23:38 [EDIT]
>ママエリちゃん
お久しぶりのドールオフだったね~
一年振りなんじゃない!?(笑)
紫苑くんの手作り衣装はいつもすごいね!
またお洋服作ったらオフ会しましょう♪

>SHIZUKAちゃん
ここはドール写真自粛してるからねぇ・・・一応(笑)
お誕生会が終わるとまた1年経ったのかと思うね~
こちらこそ、これからもよろしくです☆

● お疲れ~vv
SHIZUKA | URL | 2011/02/04(金) 18:01 [EDIT]
ここでドール写真を見るのも久しぶりなような(笑
いつも綺麗に撮ってくれてありがとね♪
ハニーくんのヘブンリーコス可愛かったよぉvv

ドールのハイバが終わるとハイドくんの誕生日も過ぎたのね~
って思う(笑
あと何年続けてドールコス出来るかわからんけど(^_^;)
これからも宜しくね~~ヽ(^。^)ノ
● おつかれさま~
ママエリ | URL | 2011/02/04(金) 17:32 [EDIT]
昨日はありがとでした^^久しぶりなdollオフで楽しかったです。
ハニーくんも久しぶりに会えたわ~
ほんと髪の色が変わるだけで表情違ってくるよね!素敵ですvv
また、遊んでやってくださいね(笑)

TRACK BACK
TB*URL
● HYDE HAPPY BIRTHDAY 2011 撮影会
LOVE ADDICT 2011/02/04(金) 17:06
今日は、お友達のマコっちゃんとママエリちゃんとで 節分ですが、延期になっていた恒例のHYDEバースディ撮影会をしてきました~♪ 撮影会にしては、すこぶるいい天気で(笑 最近はいつもお天気...  [続きを読む]
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
