FC2ブログ
またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: 2011/02/01(火)   CATEGORY: ただの日記
お誕生会はやります
あれっ!?妖精さんのお誕生日いつの間に・・・。←
次男のケンちゃんが退院してから、三番目のカノの中学説明会とかバイトの面接とかショップの準備とか通院とか盛りたくさんでお誕生日終わってたがな。ふう。

今週は毎年恒例の、お人形でお誕生会をやります。
ハイドの名前入りケーキを買いに行かなくっちゃ。
ドールに着せるお洋服は1月中に用意してたのですが、コレが何年越し!?っていうくらい探してたヤツなんです(笑)
きっと見たら「あぁ!」って思って笑うと思う。
お楽しみに・・・うっしっし。

しかし入院費って高いのですねぇ。
明細を見ても部屋代とかパジャマ代くらいしかわからないのですが・・・・なんの処置も投薬もなくて1泊2日で3万以上っておかしくないですか!?

最初に行った大きな病院では処置できないという理由で、別の大学病院へまわされたのですが、そのときに救急車で運ばれたのー。
なんで救急車なんか用意したんだろ。
タクシーで行った方が安いのではないだろうか。
そんな動かせない重病人じゃないのに。
その救急車が高いのでは!?と思ってるんですけど・・・

転院した大学病院では10万以上したんだよねー。
保険も出るかどうかわからないし、こんなのもう1匹猫買えるじゃん!(爆)

終わったことだから言ってもしょうがないけど・・・納得いかん!!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top