FC2ブログ
またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2010/07/26(月)   CATEGORY: tetsuya
TETSUYA FIRST TOUR 2010 ルーレットを回せ!@なんばHatch
なんばHatchには4時頃到着しまして、ちょっとお茶してから5時過ぎに会場に戻りました。
800番台だったからゆっくり行ったんですけど、すでに600番台は入場していたので適当に並びました。
これがね・・・ラルクやVAMPSほど緊張しなくていいっていう・・・ゆる~い気持ちで行けた(笑)

中に入ってからパンフ買ってロッカーに入れてドリンクももらって(←どんだけゆっくり 爆)、フロアに入ったらもう人がいっぱいだったんでPAブースあたりのポジションをキープすることに。
ここがすごく見やすくて、てっちゃん全身まるっと見る事ができました。

で、待ってる間にかかってる曲が全部80年代でウケました。
デュランデュランとかテンション上がるー!!
♪plesase plesase tell me now~とか♪The Reflex~とか聞いてると当時を思い出すわぁ~
すっごい聞いてたよ!
てっちゃんデュランデュランのカバーやったら、似合うんじゃないかなぁ~。

あとね、お客さんは若いお嬢さんが多かったけど、男子も多かったです。
みんなオシャレさんでかわいくてv v
後ろにいたお友達同士で来てた男子もすごくかわいい子だったー。
こんなこと言っちゃなんだがVAMPSライブはグッズで全身統一っていうか濃ゆいので、私は非常に居辛いものがあるんですけど、てっちゃんのライブに来てる子はそれぞれ個性があってかわいかったです。

そうそう、入り口にVAMPSのポスターが貼ってあって、ちょうどお花のところに真っ黒なハイドちゃんがいるもんだから・・・まるで供養されてるようだった(爆)

続きはネタばれでーす!










LOOKING FOR LIGHTから始まりましたー!
私すでに泣きましたー!(早ッ!)
なんだろうねぇ、非常にうれしかったのもあるし、念願かなった気もしたし、よく見えたし(←)そんないろんな感情で感極まりました。

てっちゃんは白のナポレオンジャケット(!?)に柄とピンクの2種類のスカートつけてました。
頭にも飾りもの、ピンクのストールやらいろいろ着込んでましたー。
メンバーは黒のナポレオンジャケットで統一されてました。

次にTIGHTROPE、それからMCでサングラス取ったと思います。
後ろの電飾が東京と大阪だけフルセットなんだそうですよ。
ツアーTになってるロゴのやつですね。

なんばHatchは昔はなかったから~って話で、でもある人のライブを見に来たことがあるって言ってたなぁ。
kenちゃんのことかな?
あちこちのライブでてっちゃんが来てたとか噂あるけど、嘘も多いから気をつけなさいみたいなことを言ってました。

「わっしょーい!」
「オマエら最高ぅ~」←これ、誰かのマネなんだろうけど(汗)

↑マイブームなんですかね?(笑)
あと、2日続けてやるのが初めてなので非常に不安がってましたが、そのわりに昨日の福岡でカラオケとか行っちゃったそうです。
ドラムの慶くんとv v
慶くんはラルク歌ったそうですよ。

てっちゃんね、こんなこと言ったら怒られそうですけどお歌上手になったよね!?
2日連続の不安なんて全然感じなかったですよ。
きれいに声でてるし、のびるし、ファルセットもきれいだし、安心して聞けました。
私は去年イナズマで見たのが初めてだったんですけど、その時はちょっと心配だったんですね・・・。
でも今回全然心配ないさー!!

Can't Stop believing、REVERSE、wonderful worldをやったかな。
もうね、曲が全部かっこいいから!!
加えてお歌は安定してるし、両側にミラーボールがあってキラキラ感MAXだし(笑)、本人もキラキラだし、すっごく楽しい。
Time goes on、実はずっとハイドが歌うよりてっちゃんが歌う方が似合うんじゃないかと思ってた曲v v
実際に聞けてうれしかったー。

気になったっていうか、一緒に行ったお友達といちいちウケてしまったのは・・・

てっちゃん何回汗拭くねん!

ってことでした(爆)
1曲終わるごとに念入りに汗を拭いてた。
下手したら曲間にも2回くらい汗拭いたり。
そういやハイドって汗拭いたりあんまりしないよねーって思った。
あれかな・・・休息も入ってんのかな?(爆)

15 1/2 フィフティーンハーフで本編終了。
アンコールで最初に歌った曲、ふらりら?っていうのは初めて聞きました~。
カバーなのか、てっちゃんの曲なのかわかんない・・・うぅ。
でも心洗われるような感じのすごくきれいな曲でよかったなぁ。

Rouletteの途中では「ごきげんよう」のコーナーに(笑)
ルーレットに矢を放ってMC担当を決めて、サイコロ振ってお題を決めてました。
今回はドラムの慶くんが当たりました。
バナナの話を始めたんですけど長くなるよって言ったらてっちゃんが「お着替えと喉のケアしてくるからー」と言ってはけちゃった(笑)
すぐ戻ってきたけど、最後にオチつけてや~って言われてアタフタ(笑)
食べごろのバナナの色はこの衣装の色のように・・・とか言ってたけど、てっちゃんに「俺ら元アイドルやから下ネタやめてや~」って突っ込まれてました。
さらに「俺らこう見えても体育会系やから!ライブ終わったらみんなで腕立て伏せしてる!この筋肉がぁ~!!」

筋肉がよろこんでる!←!?とかゆーてたぞ。

そ、そうか・・・。
似合わねぇ~~~~~。

あとメンバー紹介をどこでやったか忘れちゃったんですけど、そのときにベースのIKUOくんが3つ掛け持ちしてて忙しいと。
どれが一番なのか問いつめてました(笑)
あんまりモゴモゴ言葉を濁すから岸くんに通訳して~って。
結局「AとかTとかありますけど、Tです!」とか言わされてた(笑)
Tってどっちやねん!

このときにイナズマも出ることに決まったって言ってたかな。
大阪のお隣に琵琶湖ってあるんですけどぉ~、って。
琵琶湖って隣やったんや!(爆)

そしてダブルアンコール。
きたよ!!ベース持ったてっちゃんが!!
事前調査でてっちゃんがベースを弾いてREADY STEADY GOやるっていうのは知っていたんで動揺はない(爆)
そしてみんなラルクに飢えてるのねぇ。
やっぱ一番盛り上がったかも。
てっちゃんのコーラスのところはみんなで歌ったりしてv v
「俺ラルク!本物~!」とか言ってたのはここだっけ!?アイドルのとこだっけ!?(汗)

最後はアルバムも出してないのにツアーに出ちゃって、曲が少ないのでみんなで楽しめる曲を作ったって、新曲のお披露目。
おっちゃんが左右のお立ち台に立って踊ってました。
「oh!!」とか「yeah!!」とか書いためちゃくちゃ安っぽい看板持ってたー(笑)

最後はバナナ投げもありました。
全員横に並んでお手々繋いでお辞儀~&何回も(笑)
電車ごっこではけていきました~。

てっちゃん、楽しい時間をありがとう!
大好きv v


☆拍手のお返事☆
か○でさん
読んで意味がわからないかもしれないレポですが(爆)
とりあえず書いてみましたー!


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● レスです!
マコト | URL | 2010/07/27(火) 21:18 [EDIT]
>ママエリちゃん
そうだね・・・泣くの早かったかも(笑)
本当に楽しくて良いライブだったよ~。
また機会があったら、ご一緒に~♪
● なんか目に浮かぶ^^
ママエリ | URL | 2010/07/27(火) 00:47 [EDIT]
レポありがとう~vv
それにしてもマコッちゃん泣くのはやっ!(笑)
いやいや、でもほんとに楽しそうで、てっちゃんも楽しそうで^^
良いLIVEだったのね♪
お疲れさまでした~^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。