またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2013/11/12(火)   CATEGORY: ドール
ハイドールなお茶会
先日、大阪某所でハイドファンかつドールオーナーの方とお茶会をしてきました。
喫茶店の一室を貸し切りにしての茶会です。
参加者は全部で11名、持参されたドールは約15体(ちっちゃいの含めたらもっとかな?)でしたー。
みなさんそれぞれハイドっぽくコーディネートされたドールで、全部並べるとはいどがいっぱい(笑)
濃ゆいー。濃ゆいんですけどー。

11人のお客さんのオーダーを取るウェイターさんの仕事が素晴らしくて感動しました。
みなさん思い思いに、私アイスオーレとケーキ!とかミルクティ!とか容赦なくバラバラ注文したにもかかわらず、ニコリともしないイケメンウェイターさんがちょこっとだけメモって去っていくのです。
そして運んできたお茶やらケーキを誰にも尋ねず、1度も間違えず、注文者の席へ置いていくのです。
(注文時、きちんと着席していなかった人もいたのに!!)

なんでわかるんじゃぁあーーー!!!

しかし他の店員はグダグダだったので、おそらく彼はいつもこういう催しに抜擢され、素晴らしい仕事をされるのでしょう。
かっこいい!!惚れるわっ!!♡

ただ申し訳なかったのは・・・。
私は簡易水銀燈だったことです・・・。
かわいらしいお嬢さんかもしくはハイドが水銀燈だったらよかったのですが、おばさんだとキツいわー。
身の程知らずでごめんなさい。

続きにドール写真載せてます。
つづきを表示
スポンサーサイト
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。