またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2011/05/31(火)   CATEGORY: ライブレポ
ラニバ・・・止まない雨はない!その2
2日目。
朝からお友達に迎えにきてもらって、帰りの手順を指導してもらい、前日の失敗から調布へひとます行ってからまったりすることに。

調布でゆっくり食事もできたし、お茶もできたし、今日は余裕じゃね!?くらいの感覚でシャトルバスで会場に向かいました。
バスもすぐに到着したし、スタンド上層だったから屋根もあって快適にすごせた・・・とそのときは思った。
うん、その時までは。

前日よりひどい雨で開演時間はやっぱり遅れて、17時半くらいに始まりました。
アリーナを歩いて登場した28日だったけど、無理だよねー。
29日は普通にステージ登場でした。

RSG始まりでいつものライブな感じ。
でもハイドちゃんはまともや神だったけどね・・・。

そのエロい衣装はどうしたら・・・!?ってくらいの、ジャケットに前全開でストールとチョーカー、サングラス姿に驚愕ですわ。
このインナーって、ちち見えるようにぐるりん!と開いてるのねん。
なんちゅうイヤラシイ服なんじゃ。
もしかしたらヘアスタイルが板前なのでは?という不安があっただけに、おいしゅうございました。
エクステばんざーい♪

曲はネクサスとかヘブドラとかドラハイとか。。。
まぁいつもやる曲だし、そこそこ盛り上がって(←偉そう)
叙情詩のアカペラは良かったなー。
なんかもう、みんな息を飲んで見守った(爆)

花葬とか浸食の流れはすごくいいね。
大好きなパターン♪

しかし。
私は帰りの時間が迫っており、常時落ち着いて鑑賞できませんでした。
時計が気になってチラチラ振り返り確認し、あと何曲聞けるんだろうという不安に駆られ・・・。

ゲストが代わる代わるHONEYを歌うブレイクタイムのタイミングで席を後にしないと、周りの方にも申し訳ないのでそこで出ました。
こんな途中で帰るの初めてです。
これは本当に辛かった。
泣けました。。。

外にでてハイドがHONEY歌ってるのがわかって、お友達を待ってたので次がSEVENTH HEAVENだってのも聞こえたなぁ。
もうほんと土砂降りだったので、待ってる間にずぶ濡れ。
厚底はいてたのに、中がしっとりと・・・(笑)
でも時間がなかったので、急いで駅に向かって電車に飛び乗る感じでした。

帰りはスムーズに乗り換えられて、品川で着替えることも出来たし無事に帰宅できてよかったです。
ただ喪失感はすごかった(爆)
もう二度とこんなことしたくない。

これも運なんだと思うけど・・・
もしお天気が晴れだったら、こんな歩きにくい厚底はいてなかったからもっと早く歩けただろうし・・・開演時間も予定通りになってただろうし、だったらもっと最後まで居れただろうし・・・
とかいろいろ恨みます(笑)

ま、最終的にはこんなスケジュールを組んだ自分が悪いので、ポジティブに考えれば次は失敗しないぜ。

☆拍手のお返事☆
・あかねさん
前日にドタキャンですか・・・!?
なんという(泣)
それは残念すぎますね~。
私は無事に遠征できただけでも、ありがたいことです。
DVDは期待できますね♪



続きはハプニング編。



つづきを表示
スポンサーサイト
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。