またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2011/02/28(月)   CATEGORY: ただの日記
近況報告
ご無沙汰しております・・・。
2月はいろいろあって疲れましたー。
えっと・・まずはうちのケンちゃん、無事に手術も終わりまして順調に回復しております。
全身麻酔って結構大変なんですねぇ。
もっと簡単なのかと思ってたけど手術した所が肺だったので、特に大変だったのかもしれませんが・・・
今は週1回の通院となっております。
しかし請求が40万とか来て引きました(爆)
高ッ!!!!!
高額療養費とか駆使してみました・・・。
子供医療費とかもあるらしく、申請してみようと思います。

次に新しいバイト先が決まりました。
4日間研修もあって、覚える事がいっぱい。
試験も2回あったので、なんだか学校を思い出しました。
久しぶりに勉強したなぁ。←

そしてラニバは落選しました。
ルシエルの2次に申し込みましたが、当選する気がしない。
せっかく行けそうな雰囲気だったのに、肝心のチケがないという(笑)
世の中そんなもん~

あとは・・・去年の秋ごろ購入したドールがやっと届きました。
いやしかし、遅すぎるやろ。
5ヶ月待たされるとか、支払ったことすら忘れてしまう。
もう返したい気分だよ(爆)
なんか思ってたのとイメージ違うし。
でもまぁとりあえず、メイクしてみてお着替えしてみたら・・・もしかしたら気に入るかもしれない。

そうそう、バクマンは見ましたよー。
二次元より本物の方が断然かわいいってこと、あるんですねー!(笑)
あれはハイドじゃないですよねー
スタイルが違いすぎるし。。。げふんげふん。。。
テレビの前で緊張しちゃったけど、それなりにおもしろかったです。

それからうちの猫ね・・・ヤツも今月雪の中、病院へ駆け込んだりしてました。
ケンちゃんに「オレより素早く病院へ連れて行くってどゆこと!?」って言われましたが・・・←
ほら、小動物って素早く対処しないと・・・
結果、全然たいしたことなかったんですけどね~(汗)
フードをロイヤルカナンの療養食っていうんですか?アレに変えてみたら改善しました。
良心的な病院でわけてもらえるので良かったです♪

今月は忙しかった・・・うん。
来月はドルパが終わればちょっとゆっくりしよう。
お友達に借りたものも、まだ袋から出せてない(すみません、すみません)。
いやほら、借りた翌日から入院したりしたからー

☆拍手のお返事☆
・紗兎さん
お返事がかなり遅くなりましてすみません。
ドールの写真も見てくださってありがとうございます。
自己満足のお遊びですが、同じ趣味の方にそう言っていただけるとうれしゅうございます♪
よろしければまた見てやってくださいね~

・紫桜-shiou-さん
心配していただいて申し訳ないですー。
手術もしましたのでもう大丈夫だとは思いますが、しばらく通院になるかな~と思ってます。
何度もコメントいただきましてありがとうございました。

Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
