またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2011/01/25(火)   CATEGORY: ただの日記
ケンちゃん退院しました!
ラルクのケンちゃんではなく・・・(←もういい)うちの次男のケンちゃんが無事に退院しました。
お騒がせして申し訳ありませんでした~。

しっかし14歳以下はまだ小児科なんですねぇ。
身長も体重も私よりデカイのに、赤ちゃんと同室の小児病棟でなんだか気まずかったです(笑)
4人部屋なんですけど他の3人とも2歳未満の赤ちゃんで、アンパンマンをめちゃくちゃリスペクトしてるんですよ。
アンパンマンとじゃんけん対決!にハマってて、なにかっちゅうと「アンパンマンとじゃんけん対決だぁ~!!」ってスイッチを押す。
もう一日何回アンパンマンとじゃんけんしたか。。。。脳裏に焼き付いたわ!

しかもケンちゃん、管を通して吸引してたので動けず、ずっとそれを聞かされていました。
ケンちゃんが大人な態度なので助かりましたが、入院すると大変ですね。

私のお熱もあれからずっと微熱だったのですが、だいぶ良くなってきました。
39度とか何十年ぶりの高熱だったわ・・・。
いやもう、私が入院したかった(爆)←

☆拍手のお返事☆
・01/20 お名前なしさん
お見舞いのお言葉ありがとうございました~。

・01/20 skullさん
ご心配おかけしてすみませんでした。
無事に退院できましたー!!

・01/23 お名前なしさん
コメントありがとうございますー。

・01/24 紫桜-shiouさん
インフルかと思いましたがどうやら違ったようです(笑)
ご心配おかけしました~。
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
