またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/11/30(火)   CATEGORY: ライブレポ
VAMPS LIVE大阪城ホール感想♪
11/26~27大阪城ホールへ行って来ました感想ですー。

26日は金曜日だったのでお友達とランチしたりグッズ買ったりお茶したり。
グッズってパンフしか買ってませんけどね(笑)
スタバでお茶しながらパンフ見たりしてました。
このパンフ、期待とおりすばらしい仕上がりですー!
今までのパンフの中で一番好きかも。
LPサイズでなければね(爆)

スタンドHだったのでゆっくり会場入りしたのですが、やはり平日だからなのかお客さん少なかったです・・・。
城ホールはラルクの記憶が多くて、いつも満杯だったのでちょっとさみしい感じがします。
アリーナブロックなんて、ちっちゃ!!!!ってカンジの横長な形。

☆よそ様からいただいてきたセトリ。
DEVIL SIDE
REDRUM
DOLLY
THE PAST
SECRET IN MY HEART
PIANO DUET
GET UP
VAMP ADDICTION
IT'S SAD
SAMSARA
MY FIRST LAST
JESUS CHRIST
HUNTING
ANGEL TRIP
TROUBLE
LIVE WIRE
MIDNIGHT CELEBRATION
KYUKETSU
ーーーーーーーーーーーーー
REVOLUTION
MEMORIES
LOVE ADDICT
SEX BLOOD ROCK'N'ROLL

そしてハイドちゃんの衣装は・・・
黒タンク(胸元大きく開いてるヤツ)に黒いパーカー。
ダメージジーンズにショートブーツ、ヒップバック健在。
ハンドマイクになって歌ってると暴れるから、大スクリーンにちちが映っておりました(笑)
ご両親いますけどねー。

LIVE WIREの後だったと思うのですが、やたらハァハァ言いだしていつものごとく届いてる?って聞いてくるんですけど、どう対応したらいいか困ります。
両親きてるからそれくらいにしといてくれ(笑)

そしてアンコール後のMCでキャズくんをいじる。
今週のKAZくんのコーナー。
メイクしてたら隣でキャズくんがカエルさんを探しはじめたらしい。
「カエルさんどこー!?あれぇ~?」
と、かわいらしくキャズくんのモノマネ。
想像できますv v

今週のKAZくんその2。
「キューケツじゃなくてジューケツになっちゃったよー」
今度会ったらチュウしてあげてください。

しかし鼻声なんですよね・・・・。
風邪ひいちゃったのかしら!?


11/27はアリーナB2ブロックだったので、体力温存のため5時ごろ会場へ。
お友達とおしゃべりしつつ並びに行き、ここでもギリギリ東京のお友達に会えたのでよかったです♪
スタンドと違ってどの位置にポジション取れるか心配だったのですが、無事に最前バーを確保できましたー。
これでゆっくり見れます!るん!

いつも冬のスタンディングの時って外で並ぶ時などの寒さに悩んで、毎回どうなってもいいコートを着ていくのですが。。。
しかしこの「どうなってもいいコート」、踏まれようが本当にどうなっても捨てておしくないコートなのですが、一度も踏まれた事がない(爆)
よって毎回捨てられない。
いつになったらどうにかなって捨てられるのだろう・・・・(笑)

☆またもやよそ様からいただいたセトリ。
PLUG IN
DEVIL SIDE
SWEET VANILLA
IT'S SAD
THE PAST
RUMBLE
SWEET DREAMS
GET UP
VAMP ADDICTION
DOLLY
SAMSARA
MY FIRST LAST
EUPHORIA
HUNTING
ANGEL TRIP
TROUBLE
MISSION
MIDNIGHT CELEBRATION
KYUKETU
ーーーーーーーーーーーーー
REVOLUTION
MEMORIES
LOVE ADDICT
SEX BLOOD ROCK N'ROLL

そしてハイドちゃんの衣装は・・・
黒地に白っぽいレオパード模様!?の薄いブラウス、前全開。
その下にも、黒の薄いブラウスを重ね着していたようです。

一番うれしかったのはMISSIONやってくれたことー!!!
好きだー!!
テンションあがるわぁ~

REVOLUTIONのストンプはアリーナブロックには一応板が張られてるのですがあんまり音が聞こえなかったです・・・それが残念。
大きな会場だからそれを期待していたのですけど。

あとね、両日とも好きだったところはMEMORIESなのです~。
というのは、この曲を歌うハイドの表情がかわいくて好きなのv v
ぎゅっと目をつぶったり、大きなお口開けてたり~
んもう、かわええったら!!!!

全体的には去年のアリーナ演出の進化系ってカンジでしょうか。
正面上部に巨大スクリーンがあって常時ステージを映してるわけではなく、その曲によって効果を変えてるのですが、なかなか良いショットもありましたー。

この2日間自分のポジションも良かったし、とっても視界良好で大満足でした。
「見えない」っていうストレスがないのはよいですなー!
これでVAMPSも一区切りですね・・・。
こんなこと言うと殴られそうなので反転しますけど、これが終わったらラルクだ!と思うときゃっほーい♪ってなっちゃって(爆)

すんません!すんません!
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
