またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2010/10/31(日)   CATEGORY: VAMPS ハイド
ハロウィン@幕張30日(行ってません)
VAMPSさんの仮装。。。全員着ぐるみだったんですね!?
よちよち歩いて、女装とはまた違う新しい萌えを発見されたそうで・・・(爆)
赤ちゃん言葉だったの?
髪も短くなってたそうですけど・・・。

そしてシークレットゲストは物まねの青木さんだったとか。
テレビ見てからのオファーって、すごい最近の話じゃないですか!?
そういうものなのかなぁ~。

去年の○○さん(別に隠さなくていいんだろうけど 汗)よりはラルク曲を歌ったぶん、盛り上がったようですね~。
でも複雑な心境になっちゃった人もいたようですね。
らぴにゅチケット取れてない人もいますもんね・・・場所も同じ幕張だし。
んで、カラオケ大会の虹歌ったのはやっぱり青木さんだったのでしょうか!?
これも、もしハイドがカラオケで虹歌ってたら・・・複雑な心境よね(笑)

さてさて。
今日の仮装はどんなかなー♪

☆拍手のお返事☆
・あ○○んさん
わぁ~、お久しぶりですぅ~!
拍手ありがとうございます♪
レポも楽しんでもらえたようでよかったです。
そうそう、ショップなんかも始めちゃったので、よかったらまた覗いてやってください。
それからリンクの件もありがとうございます。
こちらも早速リンクさせていただきますねん♪
スポンサーサイト
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。