またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/08/30(月)   CATEGORY: にゃんこ
にゃんこかわええ!!
昨日、ついに猫を買ってしまった・・・。
春頃から次男のケンちゃんが猫を飼いたいとずっと言っていたのですが、気が向いたらペットショップに行ってみたりして、真剣に探していたわけではなかったのです。
でもおとつい、たまたま行ってみた近所のペットショップにすごくかわいい子がいて。
ダンナがものすごく気に入ってしまって、購入することになったのですー。

シンガプーラという種類の子猫ちゃんで、アビシニアンに似た感じの子です。
目が大きくて愛らしいのvv
元々、猫を飼うなら毛が短い細身のシュッとしたのがいいなぁ~と思っていたので、まさに理想の猫ちゃんでしたぁ~。

もうかわいくて、かわいくて。
今夢中です(笑)
ダンナもそんなに動物好きではない人なのに、ビール飲みながらなでなでしてご満悦。

ええぞ!いい雰囲気だ!!
大晦日にラルク行っていいッ!?

って猫なでなでしてる時に言おう(爆)←

20100830cat.jpg
写真撮ってみた☆

☆拍手のお返事☆
>kazueさん
名前はまだ決まってないのん・・・。
カノはコテツって呼んでるけど、菊千代とかいろいろ言われてる(笑)

>○○さん
シンガプーラって世界最小の猫っていわれてるそうですね~
同じ月齢の子と比べても、やっぱり小さいですよ。
これでライブの件が・・・おほほ
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
