FC2ブログ
またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: 2010/08/27(金)   CATEGORY: ライブレポ
VAMPS LIVE zepp osaka 2日目感想♪
らん、らんらららんらんらん♪ らん、らんらららん~♪(ナウシカのテーマ)

ハイドがナウシカのように立った!歩いた!
2歩くらいだけど(爆)

最初の登場時は前日と同じような前全開の衣装で、ネックレスもじゃらじゃら付けてたので、今日はダイブないのか~と思っていたのですが、アンコール後着替えてたーーーー。
黒の長袖、ファスナー上まであげてた。
ネックレスもなし。

あのな、夢があるねん・・・人の上を歩いてみたいねん・・・
と言って手のひらを差し出す仕草。

はぁ!?って思うよね?(笑)
思わず「骨折しそうだからやめたまえ!」とつぶやいてしまった。

センター最前に脚立が用意されまして、カオスな客の中にスタッフがいたね。
たぶん最初の一歩はそのスタッフの手に乗っかったのかな~と思ったり。
脚立のそばのスタッフに支えられながら第一歩を踏み出して、本当に立ってたよー。
こわいよー。
2歩目は、そこいくからな!って感じに指差して指示してました。
みんなの手がオウムに見えたー。
すごい数の手がうわ~~~っと集まってきて足に絡み付いてました。
なんども倒れちゃってたけど、みんながんばって支えて絶対落としたりしなかったのはえらいなぁ~と関心して見てました。←急に冷静。

最後はスタッフに手を伸ばして、お姫様抱っこでステージへ。
私はなんかわからんけど、隣の子と抱き合ってた。←え。
だってかわいかったんだモン・・・。
ちっちゃくて、もふもふしたボアウィッグの子が抱っこされてるんだもん(違)

続きはネタばれかもしれないので・・・たたみます。

つづきを表示
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top