またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/07/31(土)   CATEGORY: VAMPS ハイド
VAMPSフリーライブ
昨日はリアルタイムでじっくり鑑賞できました。
むしろ、今日明日のギャオの方が見れないぜ!(爆)

ニコ生が一番画像よかった気がするのですが、どうでしょう?
yahoo動画は今まで見れなかったから、勝手に見れないと思い込んでたけど、新しいimacちゃんは見れました♪
本当に買い換えてよかったよ…(ToT)高かったけど!

そんなわけで昨日の美しいハイドちゃんを堪能できまして…幸せでごさいます。
セトリもイケイケな感じでよかった!!

ツイッターはもう終わっちゃうのかしら。
もったいない気がしますね~
しかし昨日中に富士急まで行っちゃったんですね(°□°;)
札幌からすぐニコラジでフリーライブでまたすぐ富士急…おっさん大変だ!!
私、倒れそう(爆)←何にもしてないけど

あの~…めざましとかズームインとかツイッタに書いてたけど、関西で放送されました!?
なんかVAMPS放送されてないような(;∇;)/~~
めざまし、6:30ころ映ったって聞いたけど、その時間こっちは西川きよしのなんちゃらって番組だよね?(爆)
どないなっとるねん!(`o´)
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
