またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/06/29(火)   CATEGORY: VAMPS ハイド
VAMPS会報♪
土曜日に届いてましたー!VAMPS TIMES♪
今回の表紙、すごくいですねー!
ハイドのほっぺが赤い(爆)
怖そうなのにかわいい。
ドールでこういうメイクしたいと思っちゃったわ。

合宿中の金髪姿もよかったし。
だいぶ痩せましたねぇ。

文章あんまり読んでないんだけど(←え)、所々ほっこりする内容がvv

次の指輪の企画もやってたね。
こっちの方が好みな気がするけど、値段も高くなってそう(笑)

毎回写真がいい!ってのがこの会報の好きな所です。
ずっとこのレベルでいってくださいねん。

さて。
今日は広島なんですね!?
広島、実はちょっと悩んだんだよねー。
行けそうで行けない感じ!?(笑)
今日も良いライブになるといいですね。
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
