またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/04/29(木)   CATEGORY: tetsuya
テツ分補給
てっちゃんのPVとB-PASS見ましたぁヽ(´▽`)/
PV…噂に聞いていたとおり、すげぇ(・_・;)こんなふぉんひゅっさい、居ていいの!?
常識って何!?みたいな(笑)

しかし私にはドストライクでした。
こういうてっちゃんが大好き。
彼の曲や姿を見るといつも前向きな気分になれます。
改名してから性格も変わったかも…って本人も言ってたけど、さらに突き抜けたねぇ(笑)

ボーリング場のシーンはホントに笑った!
てっちゃんどうした(゜∀゜;ノ)ノ

最後のバックに従えて踊るてっちゃんにトキメクわぁ~
スキスキ(≧∇≦)

B-PASSも思わず買ってしまいました。
前にもあんな風にバイクにまたがった写真あったよね。
違う雑誌だったと思うけど…
あれから何年経っても変わらない、かわいい笑顔だな☆

スタイリストがたかみーじゃないんですね。
ラルクの時の黒ベースにジャケット、ストール、スカートっていういつもの格好じゃなくて、こういう衣装のが好きだな~。
水色の靴とかかわいい(´∀`)
そして似合う!

はぁ~
かわいいてっちゃんがいっぱい見れて幸せ~


☆拍手のお返事☆
・04/28 マ○○リちゃん
ハニーくん久しぶりに見たでしょ!?(笑)
気に入っていただけたようでうれしいですー!
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
