またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2009/09/30(水)   CATEGORY: VAMPS ハイド
シングルSWEET DREAMS
アマゾンさんでしたが、フラゲできました!(笑)
今回、なんといってもアコースティックバージョンの映像が気になってたので、まずはそれから見ました。

見てビックリ。
直視できん。←

あれ、恥ずかしくないですか!?
私だけですか!?
なんかもう~、隠れるか何か食べてないと見れないんですけど!!モグモグ…

なんで内股なのか。
なんで自分の肩抱くのか。
なんで目を閉じてもタレ目なのか。

場所がステージでもなく、スタジオでもなく、ああいう場所でみんな真面目な顔して(←当たり前)、あんなハイド見て恥ずかしくならないんですかね!?
わたしゃ耐えられんです…。でも見たい…。(どっち)

通常のPVの方はすでに何度も見てるので、安心して見れました。
でも大きい画面で見るのは初めてだったので、例のお電話シーン(呼吸で胸が上下する…)が本当によかったです。
あんまりかわいくて、突き飛ばしたくなります(爆)
この曲はホントいいですねぇ。
あらゆるものが詰まってる感じがする。
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
