FC2ブログ
またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: 2009/08/23(日)   CATEGORY: ライブレポ
USJ3日目8/22
3日目ともなるとだいぶ要領がよくなってきました。
何時頃移動したらちょうどいいとか、どの辺のトイレがいいとか(笑)

土曜日ということで人も多かったですー。
平日にアトラクション乗っておいてよかったー!
ライブの客も増えてたけど、一般客も増えてますもんね…
スヌーピーのところで涼みながら、久しぶりに会ったお友達としばしおしゃべりしてました♪

続きからネタバレで~す!
セトリは初日と同じでSEASON'S CALLがevergreenに変わったくらいでしょうか。
ハイドは黒の唇Tにベスト(でもすぐ脱いじゃった)、お着替え後は去年のzepp大阪最終日に着てたブラウス…(お袖と身ごろが柄違いの…)。

evergreen、すっごい歌詞忘れたみたいです(爆)
いきなり止まって、みんな歌えって。←
あんなに盛大に忘れられるととまどうじゃないか(笑)

MCは最初から関西のイントネーションだったなー。
初日は全然違ってて、終わりごろになってだんだん関西弁になってきてたけど。
で、大阪の子~?って手を挙げさせたんですけど意外に少なくて。
じゃ、関西の子~?って聞いたら半分くらい。
あとは全部遠征組かッ!?びっくりです!!
遠くから来てくれてお金もかかってるだろうから、もうグッズ買わなくていいから~って言ってました。
なんだ、その気づかい(笑)
それから、こんなお祭り的なセトリはUSJだけだからって言ってました。
後のアリーナは全然違うよーって。
そうですか…そうだとは思ってましたけど…(-_-;)

そうだ、放水のホースがちっちゃくなってたような気がします。
どうでもいい情報ですか!?(汗)

アコースティックの時のMCはジンちゃんでしたが、話し終わった後にハイドが「こんな格好してるけど、しゃべるといい人がにじみでてるね~」って言ってました。
た、確かに(爆)
そしてこのコーナーが好きなんですって。
お決まりのカズくんのお世話をしようと思ったら(例のタオルで汗ふきふき)、カズくんは勝手に自分で拭いてしまったので、ハイタン横でとまどいつつ、今度はカズくんにお顔をふきふきしてもらってました。
さ、仲いいとこ見せたところで…って次の曲いってたー。

あ、そうだ、台湾のお話もしてくれました。
いかに自分が晴れ男かって自慢!?(笑)
今日も大阪は雨が降るかもって予報だったのかな?
でも晴れたもんねー。
暑かった…蒸し暑かったですね。
ハイドも何度も暑い、暑いって言ってて、汗拭いてました。

思い出した順にぽろぽろと書いてるので、順番が前後してますが…
金曜日はKAZとアメ村でお買い物してたらしいです。
お帽子を2つ買ったらしいです。
それからKAZがおしゃれなカフェでお茶したいって言ったので、堀江でおしゃれなお店を探したそうですよ。
私…たま~にそっち方面へお買い物にいくんですけど、あの2人は激しく似合わない地域だと思うんだけど…違う?(笑)
ちょ~私好みのかわいい雑貨屋さんとかいっぱいあるようなとこなんですよ。
あんな刺青のコワイおっちゃんが行って大丈夫だったのか(爆)
というわけで、2人はVAMPARK行かなかったのかしらー。
リズム隊はすっぱいだーまん(スパイダーマン)に乗ってたらしいです。
裏口からこっそり入れてもらったそうですよ。
でもジンちゃんは普通に並んでハリウッドドリームザライド乗ったらしい…
うう、なんていうか…(笑)

S○X BLOOD ROCK'NROLLのリハするとき、最初は「SEX BLOOD」とか略して言ってたのにだんだん略しすぎて「S○Xしよかー。」って言い出したらしいです…。
わぁお。

あと気になったのは~…
お着替え後のブラウス、右の脇の下破れてなかったですか!?
誰も何も言わないので、自信ないんだけど…腕上げたらめっちゃ肌見えたと思うんだけど~。
あれ、やっぱピチピチすぎるっしょ。
腕上げると全部上がってきちゃって、ズリ下げてましたよ(笑)

あ~、そろそろ用意して行かなきゃいけない時間になってしまいました…
今日もはりきって逝ってきま~す!!
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top