またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2008/10/14(火)   CATEGORY: ライブレポ
2008 10/12zepp大阪最終日感想文
なんかまだ筋肉痛で、アザのあたりが当たると痛くて日常生活にも支障をきたしております。

いよいよ最終日ですぅー。
でも前日が私の初日だったのでいよいよって気がしません(爆)

最終日はH300番台。
最前ブロックには余裕で入れましたけど、ブロック内の一番後ろで柵を背にした位置キープしてました。
当たり前ですが、まったく押されないので快適♪

始まるちょっと前くらいにえらい雄叫びが聞こえたんですけど、あれは確実に昨日隣にいたお姉さんだと思う(笑)
前日と同じくらいの位置にいたっぽい。
お姉さん、乙!!

オープニングはレーザー光線なめまわしてたけど、なめるっていうか…食べてた!(笑)
衣装がラブチュウPVっぽいんだけど柄が違う感じの…お袖は赤なんだけど身頃と右側のお袖はヒョウ柄っぽい感じのブラウスでした。
ボタンはとめてなかったので乳ピは拝めました。
で、やっぱりチチは前日と同じように仮面ライダー系(爆)

ラブチュウ始まりでMADE IN HEAVEN~…ええと…ええと…そんな感じで(爆)
なんかMC多かった気がするけど…いつもと同じ回数だったのかしら?
修学旅行が終わっちゃうとか、次に大阪来るときは新しいアルバム出てるので今やってる曲はもうやりません!うそうそ!みたいなこと言ってました。
あと、7月からこのメンバーでやってきて、もう最近じゃタンクトップ寒っ!って。
ツアー中は世間のコトがわからなくて、いつの間にかオリンピックが始まっていつの間にか終わって…首相も代わったらしい…
って話に一応「麻生さんです」って言ったらお決まりの「あっ、そう~。」ってヤツを(笑)

そうそう、HORIZONやったんですよ!
う、うれちぃ…。
あれかな…EVERGREENやらなかったような気がするので…代わりにHORIZONなのかな。
前日はKAZUに捧げますって言ってEVERGREENをやったんだよね。

最前ブロックの客の様子を見て、「気になってるんだけど頭のさきっちょしか見えてない子がいるけど大丈夫なん?どうなん?楽しいの?」って言ってました。
「楽しいー!」って声が聞こえて、「そんならいいけどぉー。」って。
ステージからだとそういうのよくわかるんですね…。
柵の前がすいてるからそこ行けばいいのに~、みたいな事言うのでドキっとしました。
まさか見えてるんじゃないだろうな…(汗)

なんかね、ハイドと目があっちゃいかんという意識が常にあって…(笑)
こっちからはガン見してるんですけど、ハイドの視線がちょっとでもこちら側へ向こうものならさっとKAZ見たりなんかして視線をそらすようにしてしまします~。
自分は見たいんだけど、向こうからは見て欲しくないっていうアレです←ワガママ
もしも目なんかあっちゃったら、とっさに謝るよね?ってお友達とも話してました~。
複雑なファン真理なんです(笑)

FAITH だったかなぁ~、なんかもう神がかってた…
表情がすごくよかったです。
人間っぽくなかったっていうか…恍惚とした表情に魅せられちゃって、「人」に見えなかった。
ハイドのこういうとこがすごいんだよね。

逆にHELLOの時はもうすでに何人か殺っちゃったような目してるし(爆)
すっごい白目だったー!

本編でルーシーやっちゃったから、アンコールはなにかレア物があるのかしらなんて期待してしまいましたが…SATUSGAIでした(爆)
ギター持たずにハンドマイクで!
本領発揮っていうか…やっぱサマになる!!
もうブチ切れてた。
うわー、この人いっちゃってる!!って思いました。

そのままハンドマイクでミッドナイト。
最前のお客さんを一通りかまってあげて、センターに立ったら後ろからKAZが覆い被さってきてチチもんでたように見えました(爆)
いや、もんでないと思うけど心が腐ってるから…ほら。
写真撮ってたのかな?
そのままご機嫌で去っていきましたー。

はぁぁぁ~~~~~。
終わった…ちょっとさみちい…
次は東京ですね。
お友達にがんばってもらいましょー!
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
