またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2008/09/16(火)   CATEGORY: ライブレポ
2008 9/15zepp名古屋レポという名の感想
実はあまり期待しないで行きました。
だって札幌を2階で見たとき、あまりにもさみしくて(笑)
今回も2階だったから、なんていうの…疎外感を感じながら行ったのですが。
行ったら違ってたーッ!

3時頃名古屋に着いて、歩いてzeppに向かうも案の定道に迷って、それでも適当に探したというアバウトさだったんですけど…
まぁ、無事に着いてお友達とも会えてお話できました♪
前日のライブの話しやオフ会の話を聞いて…ん~?なんか札幌とはかなり違うような…?と思いつつ、2階なのでまったり6:30ごろ入りました。

以下、ネタバレです。


女の子が襲われそうになってギャーッとなり、ハイドの影が落ちてくるオープニング。
これ、好きだvv
でもジーザスから始まったので、ああ…FAITH…。
覚えてるMCは…
「今回のライブは時間が押せない。最初はドキドキで心配だった。こっちの都合だけじゃなくて、お客さんが入りきれてないとかそういう問題もあるから。遅刻すんなぁ~!」
とか…
「ライブは楽しいけどレコーディングは…ハゲそうになる(爆)ハゲたらスキンヘッドにするから~、スキンヘッドになってたら『ハイド…ああ!』って思って。わかめ食べなきゃねー。」
とか…ぶっ殺すってKAZが言ってたって(毎回言うよなぁ)。
JU-KENもひと言いいたいらしいから~といって振るも、同じようにKAZがぶっ殺すって言ってたって。
あんたら、他に言うことないんかい(-_-;)

なんかねー、JU-KENって見てて楽しいしとっても好きなんだけど…雰囲気に合ってないような気がするのは私だけでしょうか?(汗)
っていうか、彼には萌えを感じないのはなんででしょうか(爆)
ハイドがJU-KENと向かい合ってギター弾いててもきゃっきゃ思わなくって、あれ!?私、ハイドがこんなことしてるのに萌を感じないわ!なんか悪い病気かしらって(笑)

ラブチュウでハイドがKAZの右側からほっぺにチュウしてたときも…ちょっとだけ…えへって思ったんだけど、ハイ!終了~!って感じで…その後どうとも思わないのは…なんで?←

セトリは…全然わかんないので割愛。←もはやレポじゃないっす。

ええと、HOLLEの時はだいいたいKAZ側で歌うらしいんですけど、KAZ側にはJU-KENがいたのね。
なのでハイドはしゃーなく(?)JU-KENのマイクに向かおうとするも、マイクの高さが合わないじゃないですか。
そこでステージそでにいたスタッフにすっと指さして、その指をクイっと下にさげたんですよ。
「マイクさ・げ・ろッ!」って感じで。

なんかもう…めっちゃ(´∀`)な気分になって私の心は咲き乱れました(どういう…)

あれはよかったなー!ハァハァ!

それからアンコールなんですけど、半裸で登場したのはいいが、胸に「VAMPS」ってかいてあったのは…あれはなんだったんだろう…。
どうみても手書き風な文字だったしねぇ。
何がしたいの、あの子は(爆)

チチとチチの間にジャストサイズで書かれてましたよ。
ここ、笑うとこなんかな?(汗)
私は若干引きましたけど~。
どう見てもたむけんに見えた。
だったらVAMPSじゃなくて「ぶっ殺す!」とか書いたらよかったのに…
関西人の魂が抜けきっとるやないか(笑)

でも楽しかった♪←
スポンサーサイト
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。