またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2008/08/25(月)   CATEGORY: ライブレポ
札幌オフ会レポ
では札幌オフ会、忘れないうちに自分的メモを書こうと思います。
まずはその日の出来事から~。

朝起きてホテルで朝ご飯を軽く食べて、お友達とすすきのをウロウロすることにしました。
アレです、ダンナへの証拠写真を撮らなくちゃいけないので(笑)
もちろんなんですけど、ダンナには「お友達と札幌旅行」としか言ってないし、カノとケンには旅行に行くこと自体内緒にしてます。
お母さんはいろいろ立場が難しいのです!(笑)

泊まっていたホテルはzeppの近くなので、すすきのの街も近くて歩いて行ける感じでした。
ゆっくり歩きながら観光写真にはお決まりの「時計台」を探して証拠写真をパチリ。
早速ダンナにメールするも一切を無視される←おい。

その後、MUSICAをまだ見てなかったので本屋を探したり、某クスを探したり。

h.naotoで服やらアクセサリーを「私が着るんじゃないんだけどぉ~」とか「うちの子にどうかしらぁ~?」とわざわざつぶやきながら物色。
うちの子ってハニーくんとシュガーくんですけどね←ドールかよ!といわないように…(笑)

狸な商店街を歩いてお昼ごはんを食べて、ぼちぼちとホテルへ帰りました。

最初はね、まだ普通なんですよ…。
午後になってくるとね、みんな口数が減ってくるんですよ…。
夕方になってくるとね、もう誰もしゃべらないんですよ(爆)
だんだん空気が重苦しくなってきてね、ホテルの部屋でテレビだけが明るくて、シュールな感じがしました。
水飲んではトイレに通う←落ち着け!

チケット引き替えてアンケートを書くのですが、内容はハイドに聞きたいこと、自分の特技、オフ会でしてほしいこと、でした。
名前はハンドルネーム可なのになんで年齢書かなきゃいけないんだ。
なんだこれ、年齢は何の参考にするんですかね?

時間になってきたので中へ入ってお友達それぞれの席を確認。
私は2階席。
遠いわぁ~…マジで遠いわぁ~。
っていうか、一番後ろなんだよね!!!!
この時点でヤケクソ。
希望どおり、ハイドからは見えにくい席なんだよ!いいじゃないか!と開き直ってたら始まりました~。

以下、ネタバレあるかもなのでたたみます。
つづきを表示
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
