またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2008/01/16(水)   CATEGORY: ライブレポ
THEATER OF KISS@大阪城ホール1/12~13
城ホールの後半戦、なんだか楽しすぎて記憶がほとんどありません(^_^;)
今回も2日間まとめて感想書きます。
レポではありませんが、ネタバレはしてると思うので読みたい方だけ続きをど~ぞ~。
12日は某クスでアフターイベントへ行った後、ライブ会場へ行きました。
なのであんまりゆっくりできず。
しかしこの日はアリーナ9列センターだったので、席に着いたら緊張しちゃって心臓がとても早かった…(死)

始まったら始まったで、どこ見ていいかわからんくらいハイドがよく見えました。
うぉ~、こんなの初めてです!
しかもハイタンの髪型がヒデキだった…!
でも声が最悪だったけど…(-_-;)
なんでもホテルの部屋は加湿器ですんごいことになってたらしいですけど、その効果がでてないです、ハイドさん。
部屋見たい?って聞いておいて無理!って…無理なら言うなぁ~!

にゅ~わ~だったかな…てっちゃんの肩に手をまわして、ほほ寄せ合って歌ったのは…(遠い目)

あと印象に残ってるのは海辺ですね。
もう声がきっついのなんのって(-_-;)
後ろでマーメイドが泳いでる映像があるんですけど、これにお金がかかってるのかなぁ~?
コレ、いらないのでチケ代下げて欲しい…げふげふ…

kenちゃんのMCでは土曜日は始まるのが早いから15分くらい遅らせといたって言ってました。
だからあんなに遅くなったのか(笑)
ファンレターで自分はいつのどの席で誰々と見てるとか細かく書いてくる人がいるらしいんですけど、そんなん言われてもどこかわからんと言ってました~。
そりゃそうですけども(爆)
だから目があったらにっこりして欲しいらしいです。
人としてのマナーだそうです。
あと金曜日にお買い物に行って、マネージャーに値切らせたらしいですけど…無茶言わないでください(笑)

どの曲だったかな…ハイドが床にごろんごろん転がってたのは…
床に転がってもハイドが見える席ってすてき…とか思って感動しました。
最後のMCはなんだったっけ…変な手が流行ってるってことだっけ。
結構長くしゃべってくれて…
っていうか、ハイドってばkenちゃんとマイク通してしかまともにしゃべってないとか言ってました(爆)
ギタリストなのにギターがうるさいと言われるかkenちゃんは楽屋が別らしいです。
かわいそすぎるけど笑えるのはなぜ。

そしていよいよ最終日。
この日は例の表彰式があってですね…もうほんと、ダンナだけ行ってくれればいいのにこういうときに限ってヘタレなのが困る。
別に私が行っても行かなくても支障はないと思うが。
なので、約束にはちょっと遅れて到着。
早めに会場入りして、今日もまたずいぶんと待たされるのかな~なんてのんきに構えてたらいきなり始まってビックリしました。
このときアリーナ10列kenちゃんサイドでした。
ちかぁ~い!!(爆)
そしてこの日も髪型ヒデキ~!!

黒薔薇から始まるパターンですけど、こっちの方が好きかな。
シャインやってくれるし♪←かなり好き

最初のMCはものすごく食べたかったハンバーグを食べることができたのでご機嫌だって言ってました。
ハンバーグ…だったと思うのですが…ちょっと記憶があいまいです(汗)
それで何回でもいけるのかとかなんとか言ってたような…
ハイドは3回までいったらしいですけどなんだか具体的です(爆)
シャレで言うなら大阪4日間なんだから4回と言うんじゃないのかなぁ?
だから3回はきっと真実です。

そして問題のデイブレですよ…奥さん!
振り向かずはばたけ~って歌わなきゃいけないのに、自信満々にどれだけ祈ればぁ~って…
しまったぁ~って顔して、口を手で押さえて後ろ向いちゃいました。
やっちゃったね…間違ったらアカンとこで間違ってしまったと後のMCで謝ってましたけど、久々に大失敗見てしまった私たちは大喜びでした。
ハイタン萌えをありがとう(笑)

kenちゃんのMCではドラゴンボールでした…。
きっとうちのケンちゃんも喜ぶネタ。
家に帰って「フュージョンって何?」って聞いたら熱く語ってました。
なんか合体するのね?
ハイドは知らないって言ってたなぁ~。
ハイドんちの子はまだドラゴンボール見てないようです(爆)


最後のMCも長くしゃべってくれてよかったな。
なんだか名残惜しいですもの。
アルバイトの話をしてました。
てっちゃんは昔からオシャレなとこで働いてて、ハイドは地味にベルトの工場で働いてて、まわりはオバチャンばっかりだったそうです。
なんかもう、オバチャンでもいいかな~って思えてきたらしい。
おまかせ~って感じで。
・・・そうやろ。オバチャンもいいやろ。なんやかんやで割と流されやすい子やなぁ。

なんだか12日と13日と混ざってしまって、間違ってるかもしれませんが…だいたいこんな感じで。
楽しい大阪ライブの幕は下りたのでしたー。
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
