FC2ブログ
またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: 2007/07/01(日)   CATEGORY: ライブレポ
またハ~火@広島6/30
まずはメンバーのお洋服です。
ゆっきーは白いTシャツしか見えませんでした…パンクのときは裸体です。
kenちゃんは白いシャツに黒いベスト、黒いパンツ。
てっちゃんは黒に赤のドット柄のようなノースリシャツ、中にピンクのむら染めタンク、赤のダメージが入ったプリーツスカートに赤のパンツ。
ハイドは白で胸元にプリントのあるTシャツ、グレーっぽい普通のジーンズ、ノースリでロング丈のパーカー。
このパーカー、黒のチェック柄なんですけどどっからみても中学生にしか見えなかった(爆)
広島の某クスでこれと同じようなお洋服があって、これはいらないよね!なんかドールに着せる気しないよね~って言ってら、ハイドがそれを着ていたので腰抜けそうになりました。

あの子、某クスで買ったに違いない!(爆)

きっと着れるよ…ちっこいもん。(いくらなんでもムリです)

セットリストはわかんないです。
だいたい他でやってるのと同じ感じです(おおざっぱ)
アンコールに自由への招待が入ってました。
パンクはROUND AND ROUNDとHONEY。

全体的な印象としては、てっちゃんがお肌の調子もよく、とてもかわいかった!
ピンクのキラキラなエクステを付けてて、それを手で後ろへやるとこなんて、うへ~!何この子!!かわいいんですけど!持って帰りたいんですけど!!!って真剣に思いました。
持って帰れないのでハニーくんにさせたい…←結局そこ

ハイドは中学生だったのでどんなセクシーポーズとってもかわいく見えました(え?)。
新曲で後ろのスクリーンにおねえちゃんが踊ってるのが映るんですけど、その前に立って同じようにクネクネ踊りながら歌ってたけど、かわいかった。
パンクで眼帯してたけど、かわいかった。
かわいいので眼帯が似合わねぇ!

あのソファーは何だったんだろう…
ただの休息の場となっていましたが…1回だけソファーの上に立って歌ったぐらいですかね。

Killing Meでは恒例の股くぐりが披露されました。
その前に、ハイドがてっちゃんのおしりをタッチ。
これは合図なんですか。
後ろから股をくぐり出したんですけど、スカートの下から顔だけだしてしばらくじっとしてた。
スカートがのれんのようでした(爆)

kenちゃんのMCは、前日の広島でハイドがベルトを忘れたこと、自分はチャックチェックをしてるからハイドもこれからベルトチェックがいるねって言ってました。

ハイドの股間をさわったファンがいたけど、あれはハイド的にはどうなの?イエスノーどっち?って聞かれて、どっちでもないって答えてました。
イエスって言って調子に乗ってさわられたらムカツクからって。
そしたらkenちゃんが「さわり方次第だそうです!」ってファンにアドバイスしてました(笑)

それからこのツアーでの失敗談で、銀テープに撃たれたんだけど、すごく痛くて1週間ぐらいずっと痛かったのに、ファンの子は自分のとこに飛んでくるであろう銀テープがkenちゃんにあたったために届かなかったことにチッ!ってなってて、自分の心配してもらえなかったって思って、所詮ファンなんてそんなもんですよ…ってすねてました。

もう一つは、たばこ吸いながら寝っ転がってストレッチしてたら火種が落ちたという話。
みんながびっくりして大丈夫ー!?って聞いたら「大丈夫やん♪」ってかわいく答えてました。
そして「寝たばこは禁止です!」ってスローガンをあげてました。

もみじまんじゅー!!!って絶叫して次の曲。

バイバイの曲だったかな…後ろのスクリーンにクマのシルエットが映って踊ってるんですけど、kenちゃんがトコトコとクマのとこに寄っていってキックしたりパンチしたりして、ダメージ与えてました(笑)

それからkenちゃんがスタッフのハンディカメラを奪って、メンバーを後ろのスクリーンに映してたんですけど、ハイドの股間ばかり狙ってました(爆)
ハイドがね、それを手で隠そうとするんですけど、その手がやらしいっちゅうねん(笑)
普通にパーの手でいいじゃん!
なんで握ってんの…(笑)

ラスト曲のころでしょうか。
ハイドもほどよく汗をかき、白いTシャツも濡れてきてですね、いい感じだったので双眼鏡でガン見してました、あそこをね。
なんですかね、ちょっとちくびの目立つ人?(笑)
まぁ~そんな感じでしたねぇ。
叙情詩なんて聞いちゃいねぇ!そこしか見てないっす。

その後はてっちゃんのバナナ投げが始まったので、そればっかり見てて、ハイドが山口百恵ちゃんのようにマイクを床に置いて去っていったなんて全然見てませんでした。

てっちゃんのバナナ、2階まで届いてたな~。
でも2階にいたお友達に聞いたらちゃんと届いてはなくてギリギリのところだったそうです。
キャッチする人は誰かに押さえてもらって身を乗り出さないと取れないよって言ってました。
なので2階でキャッチするには死ぬ覚悟でやらないとダメです(笑)

は~…
とにかくメンバーも楽しそうだったし、アットホームなよいライブでした。
前日はスタッフ50名みんな一緒にお食事会だったらしく、チームワークはばっちり!失敗したヤツは昨日飲みすぎですってハイドが言ってたけど、そう言ってるキミのしゃべり声が酒焼けか!?っていうガラガラ声で、あんた大丈夫かい!って心配になりました…。
でも歌ったらきれいに超音波も出してた(爆)
どんな喉してんだろ…。

1回だけじゃ物足りないね…何回も行きたくなっちゃう、そんなライブでしたぁ~。
おしまい!
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top