またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/08/22(火)   CATEGORY: ライブレポ
ハイド@大阪城ホール8/20
さて、二日目です。
前日に開場20分前に突然グッズを全部買ったお友達がいまして、そのくらいになるとほとんど並ばずに買えるとのことだったのでそれを狙いにいきました。

あ、ホントだ。
まったく並ばずにハイディーズミント購入、そして案の定ハズレ。

この日はC3ブロックでした。
A5よりは微妙に近い気がしたけど、どっちもどっちです。
ぼんやり入ってもやっぱりブロック最前でした。
私の後ろにいた子が初めてライブにきたらしくて、言ってる事がとてもフレッシュでかわいかった!
それがちょっとうらやましかった。
所詮オバチャンなんで(笑)

ジーザスで始まって、シャイニングがあったなぁ~。
MCは城ホールといえば昔デュランデュラン見に行ったことがあるらしい。
チケの買い方がいまいちわからなくてプレイガイドで買ったらめっちゃ後ろのほうだった。(一般的にはプレイガイドで買うっしょ…どんな買い方したかったんや 笑)
ジョンテイラーがステージに上がってジャンプしたのがかっこよかったので、自分もプロになってあれをやろう!って思ったらしい。
で、みんなツーカーの仲になろう!とかいって、ちょこんとジャンプした(笑)

メンバーMCは待望のKAZでした!
まったりしゃべってた…このまったり加減がハイドと似てますね。
内容は戦争がどうのとかそういうのだったので…覚えてません。

アンコールの時だったか、ハイドがいきなり
「このコスプレがぁーッ!」
って叫んだので、どこに!?ってびっくりしたら、
「悔いを残すなーッ!」が正解だったようです。
私はどこまで耳が悪いのでしょうか。

このあたりから私はおかしくなってたのか、ついに幻覚までみえてきました(笑)
UNEXPECTEDで正面スクリーンがハイドのアップと宇宙が重なって、惑星が飛んでくるんですね…。
これがどうみてもハイドがメーテルに見えて、あぁ…銀河鉄道999じゃないか!
♪汽車は~闇をぬ~けてぇ~
って感じで、こういうのって一回そう思うともう止まらない(爆)
しかし、なんでハイドがメーテル…まつげの長さが一緒か!?

最後はいつものようにギター弾きながら寝っ転がって、そんなことされても全然見えましぇん状態で去っていかれました。
あそここそスクリーンに映して欲しいですよねぇ。

は~。
それにしてもスクリーンに映るアップはすごかった…。
リアルのハイドかと思って、家に帰ってからスカパー!ハイドチャンネル見てみたのですが、なんか違うなぁ。
こんなに攻撃的じゃないんですよね。
もっと慈愛に満ちてるんだど、エロいの。
みんな、このハイドを見て!!って布教活動したくなりました(爆)
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
