FC2ブログ
またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: 2006/08/20(日)   CATEGORY: ライブレポ
ハイド@大阪城ホール8/19
ちょw、なに!?このハイド!!!
すっごいエロいんですけど!

ライブ終わった後の感想はその一言に尽きます。

この日の私は12時に梅田で待ち合わせしてたのですが、前の夜にkenちゃんを見ていたためおもいっきり寝過ごしました。
でも待ち合わせのお相手も同じ状態だったので、ま、いいか。

梅田のカフェラークアンシエルにでランチしてたら、日本髪結って着物着てる人がいてすごくかわいかった。
舞妓さんみたいでした。
ちなみにこの方、そのままの格好でハイドライブに来られてました。

3時ころ会場に行って物販をみたら長蛇の列だったので、当たりのハイドドールだけ拝んで去りました。
ハイドドール…全然かわいくないね。
あれドールなの?ぬいぐるみじゃん(笑)

その後はスタバでボ~ッとして会場入り。
ちゃんと整理番号順に並びました。
でも、この番号ってそんなに大きな意味はなかったです。
10人くらい抜かされててもブロック内での立ち位置になんら影響ありません。

というのは、横長のブロックだったし、広さに対して入れる人数が少ないのでめちゃくちゃ余裕なんです。
90番台で入りましたが、ブロック内最前でしたし、私の後ろには人がいません(爆)
城ホールってチケット全部売れたの?って思いました。

ステージセットは高さがあってすごかったです。
教会の中なのね。
城ホールが大聖堂みたいな感じ。

中央部分がステンドグラス風でマリア様だったんですが、これはスクリーンであとからものすごいことに。
Countdownからずっとハイドのアップです。
つか、なんで最初からそれにしてくれないの!
このカメラワークがすごいのなんのって…ファンが録ってんじゃないの!?ってくらい悩殺アングルの連続で、お友達と「ひぃ~殺られる!!」って言ってました。

スクリーンが縦長なので見切れるんですね。
もうハイドの左目だけ!とか鼻だけ!とか(笑)
これがたまらん!!!
心臓鷲づかみですよ。

これ、リハしてるだろうし本人チェックしてますよね?
ハイド自身、ファンの心見透かしてますよね…。
どう映ったらかっこいいかとか、ファンが喜ぶかとか、心得てる…。
箱で見たあの近さでの表情にも殺られるけど、大スクリーンの威力もすごかった!
あんたはすごいよ。

そんなわけで、この日はスクリーン見に行ってました(笑)
だって私、A5だったんですよ…。
そう、最後尾ですわ(爆)

MCは智弁が負けて残念とか、昔帝塚山に住んでたことがあったけどあそこの蝉は尋常じゃないとか、住吉大社のお化け屋敷はショボすぎるのでもし行く機会があったら絶対行かないようにとか地元ネタでがんばってました。
しかしネタが地元すぎて反応がいまいちだったことにたいして憤慨なさってました(笑)

帝塚山って高級住宅地だよね…?
そんなとこに住んでたの?ちょっと違うなぁって(笑)

そしてメンバーMCはフルトン。
私ねー、チッタ(ヒロキ)、神戸(フルトン)、岡山(フルトン)なんですけど!
MCフルトン率高すぎ!!
KAZのMC聞きたいんですけど…。

ハイドの衣装はパンフの最初にシルクハットかぶってるあれのノースリーブです。
最初ね、あのロングベストの下はなにも着てないのかと思ったのよ。
よく見たら、ベージュっぽい襟ぐりがすごくあいたタンク着てました…。
そんなまぎらわしいもの着ないでください!
ハイドっていつもちゃんと重ね着だよね…(笑)

終演後はお友達と居酒屋で宴会。
みなさま、お疲れさまでした!!

ちなみに、家に帰ったらダンナが帰ってきてた。
リビングの床におみやげをきちんと並べて写真まで撮ってあった。
ここは店か…。
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top