またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/06/26(月)   CATEGORY: ライブレポ
ハイド@岡山その3
細切れに更新してすみません…こんなヘボい文章でも書くのに時間がかかって、気力が続かないのです(笑)

岡山ではジーザスから始まってミッドナイトで本編を終え、アンコールはUNEXPECTEDで終了というパターンでしたが、Dollyを結構前の方にやって「えぇ!もう!?」って感じがしました。

アンコールに出てきたハイドくんはパーカーを脱いで、汗拭いてすごくさっぱり♪さらに小綺麗なって出てきましたが、このときからヒゲが長嶋さんでした…。
あぁ、そうなんだ…ライブやってると伸びるの早いんだわ…。
どうせならヒゲもそってくりゃいいのに(爆)

まぁそれは私の個人的趣味として…
アンコールの時のMCだったと思うのですが、鬼ヶ島の鬼は本当に悪いやつだったのか?ってずっと思ってたって言ってました。
鬼って外国人の事だったんじゃないか、とか。

確か、岡山の鬼ノ城(キノジョウ)に百済だか高句麗だか忘れたけど、朝鮮半島から来て山の上にお城を建ててたんですよね?
吉備津彦だっけ?に矢で刺されて、流れた血が血吸川になったんじゃなかったっけ。
桃太郎のお話の発端だったと思うのですが、ちょっと記憶があいまいですが。

なのでハイドくんの発想はあってるんじゃないのかな。
悪いヤツじゃないよ、きっとね。

そしてラスト、飛ぶかなって思ったんだけど、今日は距離的に無理だろうなって感じでした。
というのは、最前の柵がちょっと離れてるので、このまま後ろ向きに倒れたらハイドくん後頭部を柵で強打です。
そんなことになったすごいですけど(笑)

あとは…箱ライブももうあと1カ所となって、いろいろあったなぁ~って感慨深く言ってました。
電源落ちたり…引きずられて落ちたり…ミッドナイト3回やったり…
ミッドナイト3回やったのは後からビデオ見て、ホント自分たちが可哀想って思ったらしいです。
もう情けないっていうか、なんていうか…ってな事を言ってました。
そんなに辛かったのね…(T_T)

最前で見てみて、やっぱり彼らの生々しい息づかいが見えるし迫力満点でした。
あんたはすごいよ!
よくやった!!これだけ全力でかかってきてくれたら、ファンも本望だよ。
6660円払ってよかった!(すみません、関西気質なもので…)
これだけ立派に仕事こなせる男はかっこいい!
私も仕事に文句言ってないで、例え夜中に電話がかかってきても笑顔で対応しなければ(え!?)としみじみ反省しました。

ちなみに、最前だったからかどうかはわかりませんが、ライブ中は非常に礒臭かった。
なんていうの?このむせかえるような汗臭さ!?
マジで臭かった(笑)

そして私は殴られるの覚悟してたので、スペアのメガネも持ってきていました(笑)
だってメガネすっ飛んだらのび太くん状態なんだもん。
でもそんなこともなく、まわりの方々は優しい人ばっかりで楽しく過ごすことができました。
ありがとう!!

これにて完結。
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
