FC2ブログ
またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: 2006/06/26(月)   CATEGORY: ライブレポ
ハイド@岡山その2
最初のMCは確か…吉備だんご食べたとか、岡山の名物は何?って聞いたような気がします。みんなままかりだのマスカットだの桃だの、口々に叫んでました。
私も一応、「桃ッ」って言ったんですけど、先にハイドに「桃って言うなよ」って言われました(笑)
でも、桃しかないじゃん…。

しかし、私としてはMCの時間を長引かせるのがいやだった(爆)
柵に挟まってる状態なので、MCしてるとみんなじっとしてるからそれがキツいんです。
曲が始まると動くから息ができるんですけど、じっとしてたら死ぬ!(魚か! 爆)

曲中って、あの人はまったく客のこと見ませんね。
どっか遠いトコ見てる。
目の前なんて絶対見てないです。

なのでたまにキャ~ズを凝視してると、結構目が合います。
ですが彼は目が合うとフッとすぐそらすのです。
恥ずかしそうに…(笑)
いや、私が恥ずかしいですから!

キャ~ズが私の目の前でお立ち台に上がり弾きまくっていた時に、ポロっとピックを落としたんですよ。
そのまま素手でやけくそ気味にしばらく弾いてました。
私は、早くさがってマイクスタンドのピック取ればいいのになぁ~と、いらん事を考えながら見てました。
まぁ本人の間の問題なんで、とやかく言うことじゃないんですけど、そういうしぐさとかかわいいっていうか、この人ホント控えめな人なんだなって思いました。
メイク濃いですけど(爆)

あんなにメイクしなくていいと思う!
素でかっこいいんだからさ、ナチュラルにしてればいいのに…。
(初期てっちゃんに思うのと同じ心理 笑)

そういうハイドくんはすっぴんでした。
アイメイクもしてませんでした。

一番に思ったのが、登場してすぐ「長嶋さんじゃないじゃん!!」でした…。
いや~、神戸の時友達があまりに言ってたからそれが心配で心配で。
お肌ツルツルでしたよ。
細いよね…すごい華奢でした…男の人にしたら。
なんか私と同じくらいのサイズなんじゃないのか!?と思うほどに。
まぁ実際私と同じはないと思いますが(笑)、それくらいミニマムであったということで。

メンバーのMCはフルトンでした。
神戸の時もフルトンだったんですよね…ま、いいんですけど(汗)
39本目の岡山だったので「さんきゅー」って連呼してました。
他にもなにか言ってたと思うのですが、聞いてませんでした(人の話聞けよ! 爆)

その間ハイドくんはウロウロしながら、顔はニコニコしてました。
あんまり水は飲んでなかったなぁ。
とにかくぶっ通しでやってたって印象が強いです。
自分が水飲みたかったからか、ハイドが水飲まないのが気になって気になって(笑)

次回に続く。
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top