またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/05/31(水)   CATEGORY: ライブレポ
ハイド@神戸 その2
行ってきました…やはり会場の中の99.9%は黒い服を着ていました。
残りの0.1%が私です(爆)
薄紫っていうかピンクっていうか、ま、普段着のTシャツなんですけど(若干てっちゃんっぽい)、あの場にいたらあなた誰ファン!?みたいな(笑)
いいもん!
どうせ黒は似合わないし!
これからは自分の好きな格好でライブ行くって決めたもん!

ま、そんなことはどうでもいいんですけど…

神戸はちっちゃい箱でしたねぇ。
でもロフトのような2階があって、ビール箱の上に板敷いてありましたよ(笑)
私が入った時は1階の最前はもちろんですけど、2階の最前もビール箱の最前もすでにうまっていました。
なので2階の壁際の2列目を確保しました。
視界良好!!
ステージ全部見渡せました。
フルトンまともに見たの、初めてかもしれない(笑)
2階だけど、距離的には5~6メートルって感じですかね。

私の位置から見たハイドはヘブンリーでした…。
ちょーかわいい!
髪型がおかっぱなの!
右側だけ耳にかけて首をちょっと左に傾けてギター弾くのがたまらん!

でもね、最前にいたお友達によるとヒゲが長嶋さんだったらしい(爆)
出てきたとき、「きゃぁ~はいど~!!」って思ったらしいですが、すぐ「ひげがぁ~ッ」って思ってうつむいてしまったらしいです(笑)

彼女はアシッド@神戸にも行って最前で見てたのですが、ゆっきーの方がお肌ツルツルで「あんたは風呂上がりか!(爆)」ってくらい、ゆでたまごのようにつやつやだったらしい。
はいど…疲れてる…?

そしてハイドはしょっちゅう首がもげそうなヘドバンしてました。
もう何かにとりつかれたように。
そしてしゃがみ込んで、うずくまってギターかき鳴らして。
顔は天を仰いで目をつぶってました。
なんかすごくはかなく見えました。

でも激しく煽ったりもしてましたね…。
さむいギャグもかましてた(笑)

実は私、今日はうっかり泣いていました。
神戸のあんなとこやこんなとに行ったことがあるよっていうMCをした後、シースンズコールやったんですけど、ものすごくグッときてしまいアホかってくらい泣いてしまいました。
あ~、涙でハイドが見えないじゃん!

なんだろ…おなじ空間で同じ物見て共有出来てることがうれしかったのかな。
いやん、私ってナイーブ(笑)
自分でもちょっとびっくりした。

後は…ヒロキは相変わらず愛想がよくて、福山雅治に見えました(おい)
KAZもすごくかっこよくて、ホレそうでした。
フルトンはMCが当たって話題に困ってハイドに話しをふってました。
JINさんはあんな仮面つけてるのにあんなに激しくヘドバンして、この人大丈夫だろうかと心配でした。

そうそう、曲の合間にハイドは自分でギターのチューニングしてたんだけど、いくらやってもできなくて、結局スタッフに渡してたのが笑えました。
ちょっと自分でも笑ってた。

今日のところはざっと覚え書き、これっくらいで。
MCを覚えてる限りメモったので、またレポししたいと思います。
解読不能かもしれないけど(爆)

じゃ、明日は京都行くので(チケないからランチしに)寝ます!
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
