またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/04/02(日)   CATEGORY: ライブレポ
チッタ川崎☆HYDIST限定
時間どおり16:00から入場し始めて、私は15分くらいで中に入れました。
ヒロキ側の8列目でまったりしてました。
この待ち時間のひとりぽんちが暇なんだよね~(笑)
ちなみに本人確認とかはありませんでした。
ハロウィンのあの厳重さと、トロさはなんだったんでしょ(笑)
今回はスムーズに時間どおりですよ~。

セットリストは覚えてません(爆)のでデストで確認してね♪
今日のハイちゃんは頭に荊つけての登場~!
三曲くらい歌ってから取ったかな。
髪型がフワフワでかわいいの!
顔にかかる髪を何度もかきあげるしぐさもかわいい~。

あと、なんだかすごい汗かいてて、それを右腕の袖で子どもがするみたいにゴシゴシふいてんの!むっはぁ~(´∀`)
何、そのしぐさはッ

本日の衣装は白いタンクに黒いシャツ、ストライプでひざが破れたパンツ、靴は見えませんでした!
MCはあんまりエロくなかったです。
しかしこれは私の個人的見解かもしれませんが(笑)
死後の世界の話と宇宙の壮大な話で愛について語ってました(爆)
あのね~俺が死んだらとか言うのやめて!マジ泣くから!(^o^;)
死んで幽霊になっていろんなテレビとか出たいらしいよ。
俺ココ!ココだから!って(笑)
みんなの写真にも写るからね~♪って言ってました。
そしたらずっと元気で歌ってて~って言われて、俺はローリングストーンズか!って笑ってました。
頼むよ…そうしてください…じじぃになってもそのままで歌ってて。

本日のMC担当を決めるくじ引きが行われて、ヒロキが当たってました。
なんて言ってたかな…ハイディストの皆さんお久しぶり!みたいなこと言ってた(笑)
今日のヒロキはとてもさわやかな笑顔で私は福山雅治かと思いました(笑)
あの人、よく歌ってますよね♪
すごく愛想がよくて、みんなを煽って盛り上げてくれてました。

KAZもしょっちゅうこっちに来てくれて煽ってたけど、シャイなのか(爆)どことなく遠慮がちかも。
ギターをフラフープみたいにグルンって回したのはかっこよかったわ!
荒技だわね!

ある曲のとき、ハイちゃんがヒロキ側に来てガシガシ弾いてたんだけど歌う段階になってマイクがなくて苦笑いしてました。
でもこれは演出かもしれないから曲名は伏せます(笑)
この曲はほとんど客に歌わせてたな~。

新曲ももちろん何曲かやったんですけど、明らかに客のノリが違うのに(・_・;)ってなりました(笑)
666の曲とえらい違うんだもん…

新曲をやるときはいろいろ説明してくれましたよ。
すごく好きな曲でしたね!
私はグッときました!
アルバムが楽しみだ~

ハァハァ…
なんか疲れてきたので一旦終わります。
またなんか思い出したら書きますね~。
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
