FC2ブログ
またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: 2005/11/04(金)   CATEGORY: ライブレポ
ハロウィン自分的レポ1
なんだかまだ病は治っていない私ですが、自分の行動を中心とした記念日記(笑)を書いておこうと思います。
ちなみに写真はグッズのチョコですが、私が買った物ではありません(爆)
私ね~、グッズは全然買わないナンチャッテハイディストなの。ハッハッハッ!

29日当日、関西はめちゃくちゃ雨でした。
私がライブに行こうとすると大抵何か障害があるのですが、今日は雨ってことぐらいでしょうか。
あとは新幹線が2分遅れたくらい。
問題ナッシングですね(笑)

新幹線の座席指定をとるため、京都から乗るお友達のチケまで購入していったのに、席が空いてなくて結局みんなバラバラに座りました。
意味がないよ…(汗)
そして一人だとヒマなのでさっさと弁当を食べてしまい、グースカ寝てました。
川崎に着いてから現地のお友達と合流して会場へ。
まこさん、kazueさん、その節はお世話になり、ありがとうございました。
しかしグッズに並ぶ長蛇の列…(汗)
初日はやはり手際がよくないです。

仕方ないので先にホテルへ行って荷物を置いてくることに。
このホテルがすごいんですよ。
フツーのワンルームマンションだよ、これは。
写真が部屋のドアなんですけど表札があってもおかしくない!
部屋の中も靴脱ぐ所があって、天井に家で付けてるようなまぁるい電気。
大抵のホテルって間接照明じゃないの…?

そんなことに動揺しながら着替えてもう一度会場へ。

今度は本人確認の長蛇の列ですよ…。
昔から親によく言われたんですけど「あんたホントに並ぶのが好きやな」って。
いや、好きで並んでるんじゃないっす(T_T)仕方なく…
そして確認できるまで約2時間かかりました。
オバチャンなんだから、ここですでに疲れてるよ(爆)
でも並んでるとき妊婦さんがいた…まさか中には入らないよね?救急車呼ぶよ?

開場は6時からということでまだ数十分時間があったので、コンビニで腹ごしらえ。
外で立ち食いですね。オバチャンの立ち食いもキツいですね(笑)

6時すぎ、番号を呼び始めるもまずはAから。
当然デスト枠は後なんですねぇ。
このとき、ドリンク代500円いることを知らずにいた子が結構いました。
500円ないためにここまで来て入れなかったら可哀想すぎます。
私、捨てるつもりで500円配り歩こうかと思ってしまいました(爆)

そしていよいよ中へ!

つ・づ・く☆
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top