またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
ハワイアンシエル☆まとめ
日本時間6月4日18時すぎに関空に到着しました!
本当に思い出深い、良い時間を過ごすことができて幸せでした~。
以下、写真で振り返るハワイ旅行記。

ますはお世話になったマクドナルド(爆)
mac1.jpg
朝マック♪日本のと変わらないけど、パイナップルいるか聞かれたのがわからず多分全部イエスと答えた私・・・。
mac2.jpg
2回目朝マックはホットケーキが食べたかったのですが、こんなモリモリ卵やビスケットはいらぬ!!
しかし英語が通じずこうなってしまう(笑)
日本の価格より高かったですね。
6~7ドルくらいしました。
少額でもカードでお支払い←

pizza.jpg
ライブ後にピザを買ってホテルで食べました。
ポテトもついでに頼んだらビッグサイズでびっくり。
ピザも結構大きくて、結局全部食べられず・・・すまん。

bbq.jpg
LECIELのバーベキューです。
トレイに自分で好きなもの取っていく形式で、朝マックでお腹いっぱいだった私はあまり食べれず。
この揚げドーナツが・・・砂糖いらんかったなぁ~(個人の感想です)
お肉おいしかったし、スタッフの方がとても一生懸命いやってくださって、本当にありがとうございましたって感じです。
みなさん公園の敷地でチャーリーに写真撮ってもらったり、一緒に撮ったり、楽しそうでした。
リハも聞こえたみたいですよん。

hydee1.jpg
ハイドのアクティビティ、アロハイディの看板。
聞いたところによると毎回同じ内容ではないようですね。
基本1人1回しか入れないので、わかりませんが・・・
私が見たのはPVがRSG、winter fall、叙情詩、XXX、finale、マイドリでした。
好きな動物は蛇とかXXXを挟んでクイズにしたり、ラルクイズは一番洗顔が長いのは誰?ってやつで、答えはユッキー。
ユッキーいじりがとにかく多い(笑)
くまもんをハイドが描くのですが、本物のくまもんよりハイドのくまモンの方が断然かわいかった!
で、その絵を見た後そこらへんにあった紙ナプキンに急いで私が描いたのがコレ↓
kuma.jpg
!!!!!
なんだか困って「だっちゅうーのポーズ」するクマ・・・???(笑)
まぁまぁ、ニュアンスで!
だいたいこんな感じだったんっすよ(汗)
hydee.jpg
お友達に買ってきたアロハイディのグッズ。
コレも1人1点ずつしか買えません。

hardrock.jpg
てっちゃんのアクティビティがあった、ハードロックカフェ。
昼間に行って撮ってきました。
tetsu_20120605111234.jpg
「ホノルルの夕べ」お食事の一部です。
この後パスタとかチキンのステーキ、デザートなどありました。
飲み物もフリーで、20歳以上の人は腕に印をつけられました。
私は20歳以上ですけどアルコールが飲めにゃいので、断るのがめんどい←え。
しかしこれが1時間以上店に入れてもらえず、ずっと外で整列させられてたんですよねー。
でも一緒に並んだ方とおしゃべりしてたので、それなりに楽しかったのですが(笑)
いつも思うけど、てっちゃんファンってみんなオシャレで可愛くて優しい!

てっちゃんはムキンポくんの黄色いTシャツにグッズのアロハシャツで登場しました。
このアロハシャツ、びっくりお値段でしたけどハワイの老舗のちゃんとしたお店で作ってもらったらしく、とても良い物だそうです。
ワールドツアーの写真見ながらのトークですが、てっちゃんがお買い物してるところとか不動産見学とかが多かったです。
そのたびに「こんなん見ても面白くないやんね!?ごめんね!」とか言うのですが、
はっきり言って私はそのお買い物だの不動産だの1番好きですだ!!
もうそればっかりでいいです!!!←おい。

歌ってくれた曲はパーフェクトブルー、夏の午後、TIME GOES ON、バイバイの4曲。
最初はギター弾きながら・・・だったのですが、歌ってる時は手がお留守でした(笑)
キーボードに秦野さん、ギターにヒグチさんでした。
バイバイを歌う前に、例の亡くなったスタッフの方のことを少し話してくれました。
てっちゃんのアクティビティの企画や台本をその人が作り、司会もするはずだったこと。
なくなる前日に、アルバムの中でバイバイが一番好きだと言っていたこと。
だからこのハワイでのライブ、イベントを絶対に成功させたかったこと。

歌い終わったあとも泣いて話ができないてっちゃんだったけど、みんなもらい泣きですから~!!
最後にてっちゃんが着てた同じTシャツに、一人ひとり名前を書いてくれたものをプレゼントしてくれました。
前日夜遅くまで一生懸命書いてくれたそうです。
t.jpg
てっちゃん、ありがとう!!

larc.jpg
1日目が終わったあとのステージです。
1日目セトリ☆
RSG
カレス
レベレ
HONEY
flower
叙情詩
Pieces
花葬
XXX
DRINK IT DOWN
MY HEART DRAWS A DREAM
SEVENTH HEAVEN
GLMW
STAY AWAY
Driver's High
あなた
winter fall
CHASE
LINK

バイバイ

niji.jpg
始まる前に雨が振って、虹が!
左端に写ってるのはステージのシェルの部分。

2日目☆セトリ
In the Air
GLMW
Driver's High
ブルーリー
Vivid Colors
瞳の住人
☆☆☆
Twinkle,Twinkle
THE BLACK ROSE
Existence
☆☆☆
ガラス玉
カレス
CHASE
XXX
真実と幻想と
メトロポリス
C'est La Vie
LINK
milky way
星空


おまけ。
oreo.jpg
アロハな猫(爆)
ハワイで買って使ってた虹色ブレスをオレオに付けてみましたー。

最後まで読んで下さってありがとうございました!!

☆拍手のお返事☆
・ayakaさん
レポと言えるような物ではありませんでししたが、読んでくださってありがとうございました。
何かちょっとでも雰囲気が伝われば・・・^^

・ruvisさん
ユッキー、本当にいいキャラしてますよね~|(笑)
「お静かに」の札をあげたシーン、見たかったです。
アクティビティがなかった彼でしたが、ユッキーファンはこの話題にほっこりしたのではないでしょうか!?

・栄さん
読んで下さってありがとうございました。
てっちゃんの「ホノルルの夕べ」は本当によかったですよ~
5万円高いとか言ってごめんね!(爆)
またこんな機会があったら、ぜひとも栄さんとご一緒したいです^^
きっとツッコミ愛になるでしょう(笑)





ハワイアンシエル☆3日目
今日も朝マックです!(笑)
今日はホットケーキにしたかったのですが、レジにメニューが置いてなかったので通じず←レジのお兄ちゃんが下からメニューを出してくれました(ToT)
どんだけ英語力ないねん…私。

朝食後、12時の回のアロハイディに行くため、1時間以上早く現地に向かうも長蛇の列!
ハイヲタをなめてました…(^。^;)
でも手際のよい日本人スタッフのおかげでちゃんと整列し、無事に入店できました。

しかし店の中が暗いわこわいわ…ジュース運ぶお姉さんこわい((((;゜Д゜)))

肝心の映像ですが、PVをおりまぜながらハイドが色々なコーナーを作ってギャグを飛ばすという…おおざっぱに言うとそんな感じ(笑)
yukihiro48とかユッキーの逆立ちとかユキヒロだお☆とか言いながら想像させて笑いかす企画とか、ラルクイズとか。
メンバーの呼び方ですけど「ハイドくん」「ハイディ」「宝井ちゃん」らしいですよ…宝井ちゃんって(爆)

PV紹介の時も「チャングンソクのDRINK IT DOWN!」って言ったりしてたなぁ~
PV流れてる間、小窓にハイドが映るんですけど、机やパソコン叩きながらエアドラムしたり、ガーって寝てたり様々…( ̄∀ ̄)

お題で「くまモン」を描いてたけどかわいかったぁ!
それを見たあと、急いでそこら辺にあった紙ナプキンに自分で描いたのでまた後日こちらにアップします。
ハイドは写メ撮れって言ったけどスタッフがあわてて「ダメでーす!」ってお決まりセリフ(笑)

そんなこんなで約80分の映像は終わりました~。

一旦ホテルに帰ってご飯たべて(ゼブイレでおにぎり買った…やっぱり米が食べたくなったのだ)次にハードロックカフェへ。

もう座席も決まってるし、さすがてっちゃん、段取りよく不公平にならないようにきちんとしてくれてました。
17時半から始まる予定だったけど1時間外に並ばされて待たされたわぁ(ToT)

お料理はサラダやハンバーガーやチキンのステーキ、デザートなどなど。
フリードリンクでアルコールもいろいろ。
貸し切りだからゆっくりトイレも行けるしよかったー。

イベントが始まる時は席を移動するのですが、前から2列目センターでした((((;゜Д゜)))
至近距離で見たてっちゃんはお肌ツルツル!ちっちゃくてかわいくて、もじもじしながら座ってるのが愛らしい!
ワールドツアーの写真みながらお話したり、事前に回収してたアンケートに答えてくれたり、ビンゴゲームしたり。(景品はサングラスやベルト、ツアーでまわった各地の観光雑誌にサインしたもの)

ラストはアコースティックライブ。
てっちゃんはギター弾きながら…ってか、歌ってる時は手がお留守だったが…(^_^;)
最後の曲、バイバイをやる前に、31日に亡くなった人の話を少ししてくれました。
このてっちゃんのアクティビティの企画も全てやってくれてて、司会もしてくれるはずだったこと。
そして亡くなる前日にアルバムの中でバイバイが一番好きだと言ってたことなど…。
サングラスしてたけど涙声で歌いながら終わりました。
そしてまたもらい泣き←(笑)

てっちゃんからのプレゼントがあって、オリジナルのムキンポTシャツに一人一人名前を描いてくれてました。
前日朝までかかって書いてくれたそうです。

イベント当日てっちゃんが着てたお揃いのTシャツに名前入り☆を受け取って、イベント終了~!
幸せな夜をありがとう!てっちゃん!

余談ですがアクティビティをしなかったユッキー、kenちゃんのゴルフにキャディの格好で立ち寄り、次にアロハイディへ立ち寄り…人のアクティビティを見学しまくったという(笑)
そんなユッキーにウケるわぁ~!
ハワイアンシエル☆2日目
朝マックにて朝食しましたー。
セットにしたけど7ドルくらいした…高いよね?
そして食べ切れな~い(ToT)←

その後はコラボT売ってるもう1件の店へ散歩しつつ行きました。
でもこっちの店はコラボTは置いてなかったです。
初日に買ってたので家族のお土産用に色々買いました。
ハワイの車のナンバープレートが虹でかわいいんですよ!
それがあったので買いました(^w^)
お部屋に飾ろう~☆

お散歩終わってからバーベキューへ行きました。
ライブ会場入り口からパスを見せて入り、プレートに野菜やごはんやお肉入れて飲み物もらって公園広場へ。
みんな敷物持参でえらい!写真取り合ったり、和気あいあいで楽しそうでした~。

バーベキューからホテルへ帰って、部屋でのんびりしてたら寝てしまった…。
ぐだぐだしてたらライブの時間に。

ライブ会場に行く途中から雨がポツポツしてたのですが、着いたころには結構な雨になってきました。
しかし始まるまでには止み、空には虹が!!
なんちゅうタイミング!

ハイドがMCで言ってましたが、ハワイって虹がすぐでるんですよ(爆)
虹の楽園ですね(^w^)

席はBの4列目でした。
わりとセンターで近くて見やすかった~。
何よりも…女の子が多いから見やすい!←

ライブは15分押しくらいで始まり…ハイドはエンジェルトリップでした(爆)
最初見たとき、なんでVAMPS!?って思ったけど←

アコースティック形式になって中央ドラム前に3人が並んで座り、瞳の住人。
ハイド最初から声の調子が悪くて大丈夫かなって思いました。
本人も声ガラガラでごめんねって言ってたし(ToT)

そして山ちゃん登場!
やっぱ進行してくれる人がいないとね(爆)

リクエストコーナーなんですけど、突然言われても出来ないもんなんですね(^。^;)
トィンクルだったけどハイド全く歌えなくて、客席降りてお客さんに聞く始末(爆)
ブラックローズは自分の曲だけあってなんとかメロディーは歌ったけど歌詞は適当~
existenceなんてほぼ客が歌ったなぁ…

質問コーナーはハイドへ次の髪型について…
金髪っていうかミルクティーみたいな色にしたいらしいです。
kenちゃんには水着か下着か裸か、どれがいいかという質問から自分で話を広げていき…性への目覚めまで言ってました(^。^;)
てっちゃんには真面目な質問ばっかり。
ユッキーには笑ってくれとかしゃべってくれとか…それ質問じゃなくて希望だから!(笑)
質問受けてる時、他メンバは入れ替わりでトイレに行ってました。
そのたびにてっちゃんは「うんこさんやで~」とはやしたててました。かわいい(≧∇≦)

最後の方、リクエスト選ぶときにハイドが勝手に引いては拒否り、捨てられた曲がいっぱい(爆)
あいらぶロックンロールとかフォービトンとかlover boyとか…


山ちゃん退場して…
ガラス玉や真実と幻想と、ミルキーウェイとかやって星空で終了!

明日はいよいよてっちゃんのホノルルの夕べです(≧∇≦)
ハワイアンシエル☆1日目
無事にハワイに到着したけど、やっぱ飛行機は全然寝れなかったわー(爆)

そんなで現地時間朝の9時半くらいにホノルル空港到着し、なんやかんやでホテルに着いたのが11時半くらいでしょうか。
でもチェックインできるのが15時なので、それまで外をブラブラするしかなくて(ToT)
疲れてるけど、ラルクのコラボT売ってる店へ歩いて行きました。
すぐ見つかったけど、もうバーゲン会場のようだった(笑)
ぐちゃぐちゃに積まれたTシャツの中から引っ張り出して買ったよ(^_^;)

あとはメイン通りをフラフラ歩いてサブウェイに入ってみたけど、注文が難しかった(爆)
いや、何言ってるか全然わからなくて…自分の語学力を呪いました←

それからABCストアで夕食用意して、おやつも買ってホテルへ。
やっと部屋に入れたのでシャワーとかしてたらライブの時間に。

会場へは歩いて行ける距離なので、徒歩で17時過ぎに向かったのですが、すごい並んでたなぁ~。
入り口が一ヶ所しかないからでしょうか。
でも会場入ってみたら小さかった!
もちろんスクリーンなどなく、照明も最低限しかないし、なんのセットもなくシンプル。
18時開演だったけど30分押しで始まりました。

ハイドはショッキングピンクに黒のムラ染めした薄い布のシャツに黒のロングジャケット、髪はエクステだけど黒に見えました。
てっちゃんは赤のベストに白地に赤い柄の入ったジャケット。
ユッキーは白にグレーの模様が入ったタンクトップ。
kenちゃんにお似合いって言われてた(笑)
kenちゃんは黒にゴールド?っぽい柄の入ったジャケット。

MCは普通に日本語でした。
kenちゃんはちょっと英語でしゃべって現地の方と会話したり(笑)
お土産コーナーはてっちゃんへのプレゼント。
虹色の水着、ピンクのシュノーケル、虹色のつもりのビーチボール、ピンクのお花の髪飾りとレイ。
髪飾り付けようとするんだけど、ほら、両側刈り上げちゃってるから…できないね~ってkenちゃん。
そしたらがんばって髪飾りつけてレイもつけてました(^_^)v
kenちゃんが「てっちゃんかわいいね~」って何度も言ってました(^w^)
ほんと、かわええの!

アンコール途中、次の曲でラストかなって時に中断。
その前のLINKの時にハイドが客席に降りたから、何かアカンことして中断したのかと真剣に思いましたが、違いました(^_^;)

ホノルル市長が登場して、5月31日をハワイではラルクの日にします!といってリーダーに授与式のように何か渡して記念撮影。

ライブ再開してラストは虹。
いつもの電飾もなく、美しいライティングで良かったー(爆)

一応どの曲でだったか忘れたけど、銀テープもありましたが、少なくて(^。^;)チョロチョロ~としたのがおもいっきり風に飛ばされてなんかさみしい感じ(笑)

そうそう、kenちゃんはハワイで風邪ひいたそうですよ。
ハイドに風邪引くようなことしたんやろって突っ込まれてたけど…
明後日のゴルフ大丈夫かしら!?

ラスト、虹を歌い終えてからハイドが最後に1曲やらせてくださいって言い、31日に天国へ行ってしまったあの人に…バイバイを歌いました。
最初から泣いてて、途中歌えなくなりながらも最後まで歌ったけど…会場みんなもらい泣き(爆)

てっちゃんのバナナ投げして終わりました。

そんな感じで終わった1日目でしたー。
また何か思い出したことがあったら書きますね!

携帯から書いてるので誤字あったらごめんなさい。
帰国してから直します(爆)
ハワイアンシエルへの道・その2
本日夕方に出発しまーす!!

今回約2000人くらいがこの企画に参加するみたいですね。
コラボTとか私が行く時なんて、在庫あんの!?と、ちょっと不安になってきました(汗)

あと昨日気が付いたんですけど、私の日程だと機内1泊だから午前中にハワイに到着したその足でライブに行くことになり、寝れなかった場合は非常に辛い徹夜状態になるのですね・・・。
そんな重要なことに昨日まで気が付かなかった自分ってどうなの。←

アロハイディは上映時間が決まってるみたいだし、グッズも1種類につき一人1個のようですね。
そ~か~・・・。
なんかいろいろ制限ありますねぇ。

まっ、なるようになるでしょ♪

今朝から私がいない間のマニュアル作りとごはん作りをしております。
完成したら出発します。
私がいない間、猫が孤独死するわッ!!とか言われてますので、オレオちゃんが一番心配です。


では、行ってきますー!!

Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
