またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2011/10/11(火)   CATEGORY: チャングンソク
CRI-JとVAMPS新聞が届いた
この連休はドールイベントに行ったり、風邪引いたり・・・。
長男カズが持ち込んだ風邪で家族全員やられたわー!!(爆)
強力やな~。

ヘタれているうちにVAMPS新聞とグンちゃんのCRI-Jが届きました。
ハイドちゃんの話はまた別にするとして・・・・
今度のクリジェ、表紙がめっちゃかわいいなぁ。
グンちゃんの顔でタイトルがまったく見えない(笑)
まだ髪を切ってない頃の写真が満載です。
やっぱ笑顔の写真が多いのですが、たまにグッとくる表情もあって、この雑誌の写真はとても良いです。
シャルロッテとかシュフーのCM写真もありました。
(シャルロッテかわええよねv v)

先月のラルク@さいたまに行ってたことにもふれてて、そこばっかり凝視(爆)
ほんのちょっとなんですけどね・・・
「L'Arc~en~Cielのボーカルhydeさんと一緒にお酒を飲んだ時間はほんと~に楽しかった!」
だって♪だって♪←
どうでもいい突っ込みすると、「L’」と「A」の間は文字詰めしようよ・・・とか、Hydeさんじゃなくて全部小文字のhydeだよ・・・とかあるんですけど(←ほら、そこは濃いファンだからさ~)
グンちゃんが楽しかったなら、いいのよぉ~♪

そしてお誕生日プレゼントに「グンちゃんのお部屋」大阪限定紙袋(高級品)をいただきまして、家宝にしております。

20111011.jpg

これですわ。
いつも笑顔の写真が多いけど、これはいいっしょ!!!
背中に羽根~、しかも黒い羽根!
DATE: 2011/08/24(水)   CATEGORY: チャングンソク
メリは外泊中ライブイベント
大阪城ホール昼の部に行ってまいりました!
スタンドの後ろの方の座席でしたが、よく見えました。
こういうドラマのイベントって初めてだったけど、楽しく過ごせて良かったです。

初めての生グンちゃんですよ(≧∇≦)
ステージに出てきた時はうっかり泣きますよ(爆)
かわいいんだもの~!

ドラマの始まりのように、結婚式のシーンがあって、なんだかミュージカルのようにシーンが展開していきました。
ほう…なるほど…こういう感じにドラマの再現をするのねん。

ムギョルがバンドで2曲歌い、他の出演者もそれぞれ1曲ずついろんな演出で歌いました。
一番さすがだなって思ったのはメリパパとムギョルママ(笑)
舞台にもなれてるのかな…パフォーマンスとして完成してるし、安心して見てられる~
メリとソジュン役の方はいまひとつ固さがあったりして、見ててハラハラするのは、私がオバチャンだからかしら!?

グンちゃんは日本語が本当に上手になったね。
通訳は全くなしで舞台をこなし、まとめ、サービス精神も旺盛。
つたない日本語がまたかわええし(^w^)

そんな感じで、本当に楽しい時間でした!

そして帰り…一緒に行った友はクリアファイルを買っていた(爆)

☆拍手のお返事☆
・miyukiさま
いつも拍手ありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。
miyukiさんのすてきなDollの写真がいっぱいあって、楽しく見せていただきました。
ありがとうございました。
Thank you for the comment.
I'm sorry for delaying in answering.
The photograph of the doll is very good!!
DATE: 2011/08/14(日)   CATEGORY: チャングンソク
グンちゃんいろいろ
最近お疲れ気味です・・・。
ダブルワークならぬ、トリプルワーク!?はやっぱりキツいかなと思う今日このごろ。

そしてダンナが東南アジアの旅から帰ってきました。
そう、また海外旅行に行っていたのですが、毎日Face Time(テレビ電話みたいなものです)してきて大変うざい。←え。
私、忙しいから!!
突然通信してくるのやめて欲しい・・・。

そしてあらかじめ頼んでおいたタイのお土産を受け取ったのですが・・・
10個くらい買ってきてね!って言ったのに3個しか買ってこないし~
まぁ買ってきただけマシですかね(笑)

で、それがこのOLEキャンディーです。

20110814-1.jpg

赤いパッケージのやつね!
他はメンズノンノ(グンちゃん表紙)とお友達の新大久保のお土産グンちゃんカード。

グンちゃん、タイのOLEキャンディーCMにも出ててとってもかわいらしいのです。
お菓子は袋の中で個包装になってて、それにもグンちゃんの写真があります。
タイではコンビニ限定なのかな・・・?
大きいデパートとかには置いてなかったらしい。
ダンナ、わざわざ店員に写真見せて「これが欲しいですけど!!」って言いまくったらしい(笑)
グンちゃんのことはそんなに嫌いではないみたいだなぁ~
ハイドのことは嫌いらしいけどね!なんでやねん!!(爆)

そうそう、グンちゃん表紙のメンズノンノはつまらんかった。
私の好きなタイプの写真じゃなかったってだけの事ですけどー。
付録があるから中が確認できなかったんだよね・・・。

お友達の新大久保お土産はいろんなグンちゃんの写真が入ったカードをいただきました。
うれち~!!!
やっぱ気の合うお友達のお土産って一番ヒットするわね(笑)
いつもありがとね♪

さてさて。
巷ではラルカフェなんでしょうけど東京には行けないのですねてますが、大阪でも「グンちゃんのお部屋」をやるみたいなので、ちょっと気分も上がります。
そして来週は「メリは外泊中」のイベントが大阪城ホールであるので、コレに行ってきます。
初イベント参加です。
うふうふ。

ハイドちゃんが全然大阪来てくれないから~!!
浮気しまくるぞ!と思ってたらハロウィンで神戸に来てくれるのねん。
あっ、どうしよう。←なぜか焦るわ。
DATE: 2011/07/23(土)   CATEGORY: チャングンソク
グンちゃん公式映像
またまたお久しぶりになってしまいました(汗)

今日はグンちゃんの初公式映像集発売ってお話です♪
これ欲しいなぁ~~~。
しかし問題はお値段よね。
10月に発売されるようですけど、アルバムも11月に出るようなこと聞いたし・・・。
何より、ラルクのアルバムはどうなってんのかっていうのが心配。
かぶったら困るのです!!

でもグンちゃん写真集@約1万円はあきらめたので、この映像はぜひとも欲しい~。

つべの動画ペタリ。
このタバコくわえてるシーンのグンちゃん、めっちゃ好きv v




☆拍手のお返事☆
・miyukiさん
LE CIELはまだ見ていないのですね~
早く届くことを祈ってます!!
とってもステキなhydeさんが見れますよ♪
Thank you for the comment.
It prays for the thing that LE CIEL reaches early.
DATE: 2011/06/21(火)   CATEGORY: チャングンソク
チャングンソク イミンジョン水中キスシーン
韓国サイトのニュースらしいのですが・・・
グンちゃんがカルティエとのコラボで、7分ほどの短編映画を撮影したそうですねぇ。
とっても奇麗な映像で、水中キスシーンがあるとか。
なんかよくわかんないけど、日本じゃ見れないのかなぁ~?

ギター弾いてるシーンもあるんですけど、Season's CallのPVみたいだと思った。
いや、なんとなく(汗)

日本語訳をつけてくれてるメイキングの動画があったので貼ってみます。
(っていうか、こういうの貼っていいのかよくわからない・・・ダメなら教えてください~)



水中・・・なんだか水が濁ってないか!?(笑)
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
