またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2012/06/18(月)   CATEGORY: にゃんこ
オレオ2歳の誕生日
20120618oreo1.jpg

お気に入りの椅子その2でくつろいでます。

20120618oreo2.jpg

にゃんで吠えるんだ!?(笑)

2012年6月18日はオレオの2歳の誕生日です!!
めでたい!!
もう2歳かぁ~・・・。
相変わらず甘えん坊で犬のような猫だと思う(笑)
抱っこが大好きで、いつも私に「にゃー!(抱っこちてー!)」と叫びながら飛び乗ってきます。
服に穴が開くからヤメロ~!

そうそう、花咲ハイドは金曜日にアマゾンさんから届きました。
そうれはもう堪能しております^^
ワッツインは先月号がグンソク表紙だったのですね。
その表紙を見たらすごく子供に見えてしまった。
やっぱオッサンの色気にはかなわないのかー(笑)

DATE: 2012/04/11(水)   CATEGORY: にゃんこ
にゃんこのあくび写真
20120325oreo1.jpg

ビニール袋で遊ぶにゃんこ。

20120325oreo2.jpg

あっ!なんかあくびしそうな雰囲気ではないですか!!

20120325oreo3.jpg

やったー!初めて撮れたあくび写真!!でもあんまりかわいくない!(爆)

20120325oreo4.jpg

というわけで、狙って撮ったのですが・・・いまひとつかわいいお顔をしてくれませんでした。ちーん。
DATE: 2012/02/21(火)   CATEGORY: にゃんこ
今日のにゃんこ
20120220oreo1.jpg

オレオ☆シンガプーラ1歳8ヶ月

動きまわるので、なかなか写真が撮れにゃい。
冬になるとよく食べるので太ったような気がする。
DATE: 2012/01/08(日)   CATEGORY: にゃんこ
夢中
20122008oreo.jpg

オレオ☆お食事中(携帯撮影)

寒くなって水をあまり飲まなくなったかなぁ~と思い、週末の晩ごはんはウエットフードをあげています。
やっぱウエットフード大好きなんですね・・・。
人間からみてもおいしそうだもの。
以前、猫があんまりカリカリをおいしそうに食べるので、どんだけおいしいんだろうと思って食べたことがあります(爆)
焦げた魚の味がしたな。。。。うん。。。←

DATE: 2011/09/24(土)   CATEGORY: にゃんこ
猫カフェ
お誕生日自分プレゼントで猫カフェに行ってきました。(寂しい大人です 爆)
本当は心斎橋パルコのグンちゃんのお部屋に行きたかったけど、諸事情で・・・以下略。

20110924-1.jpg

この子はお会計レジの机で寝てましたー(笑)

20110924-2.jpg

MIXの子なのかな?キャットタワーでお昼寝中。

20110924-3.jpg

透明なアクリルボード(?)が天井付近にあって「肉球ロード」と呼ばれてるのですが(爆)、そこでず~っと寝てたチンチラの子。

20110924-4.jpg

この子はカメラ目線の写真が多かった~。
あんまり動じないのねん。

20110924-5.jpg

一番大好きな子~!!!ベンガルくんなんですけど、すごくかっこいい!!

20110924-6.jpg

好きなので2枚載せちゃうー!がおー!!

20110924-7.jpg

メインクーンって子だったかな。
すごく大きくて奇麗な子でした。

20110924-8.jpg

まんまるだった子(笑)
まるまるしてかわいい~。

その他にマンチカンもいました。足短いー!!

20110924oreo.jpg

最後にうちのオレオちん。
得意のアホ面です(笑)
こうやってみると、シンガプーラって本当にちっこいですね。
これで成猫だもんねー。
次に飼うならやっぱベンガルいいな~♪
オレオちん、やられちゃいそうだけど(汗

☆拍手のお返事☆
楓ちゃん
ありがとう!!
猫カフェ楽しいよん♪
今度ぜひ行ってみてにゃ!!
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
