またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2012/08/28(火)   CATEGORY: tetsuya
smartてっちゃん♪
smart10月号にてっちゃんが載ってるので、早速購入ー!
(しかしハイドが載ってたエ○○○ルより、まだ見るとこあるなぁ・・・・笑)
かわいいてったんがいろいろ〜。
108ページのメガネてったんが一番好きかも。
満員電車に乗っちゃいけないような靴にまず目が行ったけど(笑)
それからショートパンツにレギンスとか、めっちゃかわいいですやん!!
細いからこういうの似合いますね。

もうちょっと後ろには対談なコーナーもあったのですね。
プルーヴェのお話で盛り上がってます。
ハワイのアクティビティで聞いたようなお話が載ってますね。
こちらのてっちゃんはアースカラーのシンプルな格好で、またまた良い感じ。
好きなお洋服のテイストは?の問いに「カジュアル一辺倒」ですか。
ふむふむ。
私もカジュアルが好きッ!←

DATE: 2011/10/04(火)   CATEGORY: tetsuya
てっちゃんハピバ!
忘れてたわけじゃないのよぉぉぉ~~~。
てっちゃんのお誕生日でしたね♪←過去形
社長のとこでむきんぽくんケーキを拝見しましたぞ。
札幌でお祝いしたのですね~。
バナナ投げのタイミングでケーキが登場したらしく、バナナ投げなかったらどうしよう!?って心配したハイディ・・・(笑)
そして必死にろうそくに火をつけるkenちゃん・・・・(爆)
見たかったですー!!

個人的テツファンがリアルにいないので、ファン同士でお祝い♪とか出来ないのが毎年残念に思うのですが・・・
ハイドちゃんはドールでやってるから、よけいにそう思うのかな。

そうそう、関係ない話ですが・・・
昨日にゃんこがベランダへ脱走しましてね(汗)
脱走してたのをずっと知らなくて、オレオいないなぁ~どこで寝てるねん!!と思って数十分。
でもガタガタ音はするので探してたら、ベランダの窓にモモンガみたいにへばりついていた。
パッとみた時、部屋の内側にいると思ったけどよくみたら外だった!!がーん!!

本ニャン、部屋へ入りたくて必死だったんでしょうな(爆)
網戸とガラス窓を駆使して1メートルくらいの高さまで登って、へばりついていました。
無事に生還できて良かったにゃん。
DATE: 2010/11/13(土)   CATEGORY: tetsuya
lonely girl
てったんのlonely girlが発売になったことをうっかり忘れておりました。
すんません・・・。
水曜日、出かける用事があったのでついでにCDショップで買おうとしたら売ってなかったのですー。
なんでー!?
しょうがないので帰ってからアマゾンでポチりました。

そんなわけで、やっと昨日届いたlonely girl。
PVは以前に見てたのですがあらためて見ても、やっぱてったんかわええv v
っていうか、曲がめっちゃかわええv v
声と曲調がぴったりだから、よけいにいいのかな~♪
このところVAMPS聞いてたから、その後に聞くとなんという清涼感(爆)
心が落ち着くわぁ。

そういえばお嫁ちゃんのブログが新しくなって、更新が多いので読むの大変(笑)
最近てっちゃん晩ごはんを家で食べてないっぽいよねー。
忙しいのかなぁ~・・・。
お嫁ちゃんパン焼いたりしてるね。
わ、私だってほぼ毎日パン焼いてるもん!←張り合ってどうする
ブログの小さな写真や言葉の一部で、てっちゃんを感じようと毎日通ってますよ・・・おほほ。
だったらテツモバを毎日見ろ!って話ですな(笑)
DATE: 2010/10/21(木)   CATEGORY: tetsuya
てっちゃん当選!
てっちゃんのzepp大阪当選しましたぁ~!
うん、当たるとは思ってたんですけどね(爆)
早速発券してきたのですが、「後方立ち見」・・・しょんぼり・・・。
席が欲しかった(泣)

とか残念がっていたのですが、番号見たら1桁だった!
なんとも微妙なチケだよねぇ(笑)
1桁だけど、立ち見が何枚出てるのか疑問ですし~。
20枚くらいだったりして(爆)


そしてVAMPS上海は決行なんですね。
血文字も見てきました。
なんとも気を使った書き方してますねー。
まぁ、ああ言うしか・・・ないよね(汗)

☆拍手のお返事☆
・お名前無しさん
にゃんこの写真に拍手ありがとうございますー。
4ヶ月、かわいい盛りですよね~
私もそう思って、たくさん写真を撮っておこうとがんばってます(笑)
2ヶ月半から4ヶ月、あっという間に大きくなっちゃったので・・・
またこちらにも写真を載せるつもりなので、よろしければ見てやってください♪
DATE: 2010/10/03(日)   CATEGORY: tetsuya
てっちゃんおめでとうヽ(´▽`)/
てっちゃんお誕生日おめでとう!!
そして今日はバスツアーですよね♪

どうだったのかなぁ~…

明日発表される件もありますね(^w^)
ちょっと気になったのは…アレ終了後すぐやるっぽくない!?ってことなんですが…
どういうスケジュールなのかしら。
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
