またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2013/02/05(火)   CATEGORY: ただの日記
2013年ハイドくんお誕生会
00.jpg

今年もお友達とドールでお誕生会をしてきました!
ハイドの写真を印刷してケーキに立てるという原始的な方法にて飾りました(笑)
来年はちゃんとケーキ自体に写真を!!←

久しぶりにカラオケもしましたが、なぜかABC祭になってしまった。
それもこれも、ラルクの活動がむにゃむにゃ。。。。

ではドール写真に興味ある方はこちらからどうぞ。


☆拍手のお返事☆
遅くなってすみません。拍手くださったみなさま、ありがとうございました!

・tinkさん
ブログの方も見てくださってありがとうございます!
ROENをシマムラ...って言われてるh氏ですか(笑)非常にウケます!!

・(^^)さん
いつも見てくださってるとのこと、とても嬉しいです!ありがとうございます!
お人形遊びですがいつも楽しくやらせてもらってますので、また写真が撮れたらこちらに載せますね♪
これからからもよろしくです。

・たい吉さん
見てくださってありがとうございます!
ドレッドのウィッグってめずらしいでしょう?
ドールのおかげで毎年楽しいお誕生会させてもらってます。
たい吉さんも来年はぜひお誕生会に盛り上がってみてください♡
DATE: 2012/12/31(月)   CATEGORY: ただの日記
2012年総括
大晦日ですね。
2012年を振り返ってみたいと思います。

1月はハイド本とドールでお誕生会ですね。
ハイド本は一気に読んだけど、やっぱりラルク辞める云々あたりは衝撃的でした。
そんな気はしてたけど、ダメ押しされた感じ。
ドールでお誕生会はあいにくの雨で、ここらへんから私が出かけると電車の遅れと天気の悪さが毎回になってきました。
どうにかせねば!!しかし、どうやって。。。?

2月はル・シエル限定とかあったけど行けるわけもなく、もんもんと過ごす。
VAMPSのDVD見たり、テレビでラルク見たり。

3月は映画館にMSGを見に行った。
絶対外したくなかったから朝の神戸にして、終わってからお友達と梅田で待ち合わせていろいろ語ったー。
てっちゃんの「有名」ジャケットに笑った。

4月ラルクさんもワールドツアー真っ最中で、ぼんやり情報を追うくらいしかできない日々。
リキッドの様子がネットで見れてうれしかったな。
すっごい暑そうなのに絶対にモフモフパーカーを脱がなったハイドに敬礼。

5月はUSJとハワイ!!
USJはAブロックだったり、うれしいこともあった。
楽しかったけど、もうこれでラルクはないんだと思うとさみしかった。
そして念願のハワイへ。
まさか行けるとは思ってなかったハワイ、てっちゃんのアクティビティ5万円とかどんだけお金かかるの・・・って、なけなしのお金払って無理して行った。←
すごく楽しくて一生の思い出。

6月はVAMPSが始まったけど、どこも行けるわけもなくまた悶々と過ごす。
ラルクの横須賀美術館でのなんちゃら展もあったけど、行けるわけもなく・・・・。
うちのアイドル、オレオが2歳のお誕生日。

7月はzepp東京で1ヶ月VAMPSライブがあったけど、これも行けるわけもなくまたまた悶々と・・・。

8月にラグーナ最終日だけ、なんとか無理やり行ってみたらkenちゃんが登場してびっくりした。
その他ばんぱーくとやらにも1回も行けず、お友達にグッズだけお願いして買ってきてもらった。
チュパカブラ、かわええ。

9月も最期の日、やっとVAMPSが大阪に来てくれたので行ったら台風だった。
ありえへんやろ。うん。

10月はzepp難波に1日行って、神戸のハロウィンに2日間行った。
猫耳メイドさんになった。
ハイドは水銀燈だった。

11月なんにもないよ。
何してたんだろ。

12月は初めて東京のドールイベントに行った。
要領が悪くていろいろ迷惑かけたり、会場で漫画みたいに派手にコケたりしたけど、なんとか終わった。
WOWOWでzepp難波のライブ映像をみた。
それから待ちに待った「哲学2。」も購入。
ハイドがラルク辞める云々の、てっちゃん目線を読んでホロリ。
ますますてっちゃんが大好きになったな。

そして12月28日から旦那は東欧へ海外旅行中。
みんなに「え〜?」って言われるけど、私は旦那に旅行に行って欲しい。
行ってこい!!ぜひとも行ってらっしゃい!!

今年もいろいろお世話になりました。
こんなわたくしですが、来年もよろしくお願いいたします。
DATE: 2012/11/27(火)   CATEGORY: ただの日記
てっちゃんも行った伊勢神宮へ
前回から1ヶ月以上放置してしまったー。
ツイッター始めてからますますブログ離れになってしまいました(汗)
管理画面くらい見なきゃいけませんね・・・。
拍手くれた方、ありがとうございました。(いまさらで、すみません)

さて。
3連休に伊勢神宮へ行ってきました。
そうです、会報でてっちゃんが行ってましたねー!
神社などに行くのが好きな私はてっちゃんが行ってるのを見てさらに「行かなくちゃ!!」と思いまして(笑)

ちゃんと外宮からお参り。

ise3.jpg

会報見たらてっちゃんは中まで入ったのかなー。
来年が20年に一度の建て替えだったので、隣にもう新しいのが完成してました。
そして私が行ったときは馬がいなかったんですよねぇ。

ise2.jpg

内宮に入る前の有名橋。
てっちゃんもここでアンニュイな写真を撮ってましたね。
人がいっぱいだったので、これが限界(笑)

ise1.jpg

てっちゃんがしゃがんで写真撮ってた川。
半分くらいの紅葉だった。

参拝するところは撮影禁止なので写真はないのですが、内宮はすごい人でした。
天照の大御神、どんだけ人気あるんだ!?と思った(笑)
石段は参拝する人でぎゅうぎゅうでした。

おかげ横丁もすごい人で、赤福餅のお店入るのも長蛇の列。
なんとか食べて、お土産も買って帰りました。

なんかデートで行きたくないところ=神社とか・・・
らしいけど、私は好きだよ!いきたいよぉ〜!

☆拍手のお返事☆
・たい吉さま
お返事が遅くなって本当に申し訳ありません。
コメントありがとうございました。
もしかして私も同じブロックだったかも・・・・!
そして同じくマイク舐めに吐血組(笑)
これはおうちでドール遊びしないとーーー!!!

DATE: 2012/09/10(月)   CATEGORY: ただの日記
近況報告
またまたご無沙汰しちゃってます(汗)
最近の出来事といえば・・・
ハロウィンは神戸土日に行ける事になりました〜!
今年の仮装は何にしようかと考えたのですが、ハリポタとかどうでしょう!?(←どうでしょうと言われても)
しかし相方にはかる〜くスルーされていますので、望みは薄いです(笑)
公式グッズでなにか出ないのかな。
去年の使い回しでもいいのですがね。

あと家族全員アイポンにしました。
でも5人で使っても全部で毎月8000〜9000円くらいなんですよ。
なんてお得なんでしょう!!

いまいち使いこなせないので、次男のケンちゃんに教えてもらってます。
もう私の話聞いてくれるの、ケンちゃんしかいないわ(汗)

そしてアイポン記念にツイッターも始めました。
初心者なので、失礼なことがあったかもしれませんが、心当たりのある方・・・すみません・・・。
もっと勉強します。
DATE: 2012/08/19(日)   CATEGORY: ただの日記
ラグーナまとめ
ラグーナ、行くかどうか迷ったけど行って本当に良かったです。
新幹線使えば案外近いし、日帰り可能だったので思いきって行ってきましたー。
だって関西は10月まで待たないとライブないんだもの(ToT)

お天気もよくて暑かったけど、ずっとビーチの椅子でのんびりしてました。
体力温存~

5時ごろに会場に入りました。
AブロックのJu‐ken側に。
最終日はAブロックに2000番まで入れてましたが、ブロック内は余裕がありましたね~。

しかしあれだな…
やっぱ生で見ちゃうとダメ←
可愛いんだもん!
口元青かったけど…
衣装はいつものパイレーツ風で、アコースティックから半裸。
KAZくんは色々お着替えしてくれるのに、ハイドも可愛い格好してほしいのが本音です(-_-#)

ところでアコースティックのミッションっていつの間にああいうノリになったんでしょうか(^。^;)
あの合いの手風なやつは一体!?
あと肩車って普通なんですか!?
ちょっと行かない間に色々ノリが変わっててびっくりしたなー。

そしてFAITH曲になるとテンションあがりますなぁ。
私やっぱりFAITH好きですわ。

でも一番テンション上がったのはやはりkenちゃんの登場かも。
アイムソのイントロで、ああやっぱりこれやるのね…と少々落ちたのですが、ハイドのギター上手な友達呼んでいい?の言葉に…(°□°;)呼びたまえ!!ってなった(笑)

自分でもその態度の急変どうやねん、って思ったけど←

kenちゃんVAMPSのグッズで全身まとめてました。
今日の足の開き具合もご機嫌だったようです!
ハイドにもちょいちょい、ちょっかい出してみたり、他メンとも絡んでみたり。
なんかしゃべって欲しかったけど(やはりトークを期待してしまうわ)、華麗に去っていかれました。

ライブ終了後、そんなに混みもせずスムーズにバスに乗れて、予定通りの電車にも乗れました。

はぁ~
楽しい時間は過ぎるのが早い(>_<)
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
