またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2013/10/22(火)   CATEGORY: VAMPS ハイド
HALLOWEEN PARTY 2013 神戸
長らくブログ書いてませんでした。
すみません。。。

恒例のVAMPSハロウィンパーティー@神戸に行ってきました。
今年は贅沢にも土曜日宿泊でしたー!
そして2日間ともスタンドだったので、ゆったりとした気分で楽しめました。

まずは1日目、三ノ宮でお友達と待ち合わせのため、バスに乗ろうとしたら家族全員に全力で止められました。
なんでじゃ。
自分的には普通のフリフリスカートだと思って履いていたのですが、その格好で近所の人に見られたら娘がいじめにあうかもしれないからやめろと。
そうかね・・・それほどまで言うのなら・・・という訳で車で送ってもらいました。

三ノ宮でランチしてからホテルへチェックイン。
相方さんはホテルでお着替えして二人で写真撮ってからの、会場へ向かいました。
雨は降りそうで降らなくて、ちょっと肌寒い日でした。
なにの今年はホスピタリティエリアがなかった!!!!!
衝撃的すぎてもう一度言います。

ホスピタリティエリアがなかったんです!!

え、みなさんご存知でした?
サイトはざっくりとしか見てなかったけど、そんなこと書いてませんでしたよね?
こんな私達、一体どこに集えばいいの・・・。
グッズ売り場とか会場の周りで外をうろうろするしかないですよね。
どうして会場押さえる時に一緒に展示場押さえなかったのか激しく疑問ですけど、誰か説明して(泣)

でもまあ、なんとなくお友達には会えました。
久しぶりだったり、ゴージャスだったり。
お菓子の交換もしたし、それなりに充実。
ハイドール付きのCDも会場で買えるか心配していましたが、あっさり買えました。
っていうか、かなり余ってた感・・・・。

ライブの内容は幕張もまだあるので詳しくは書きませんけど、DAIGOちゃんは相変わらずだった(笑)
花音ちゃんは可愛かったなぁ。
でも座って見てる人多かった。
氣志團はかなりウケました。
最後のスローモーションは斬新だったー。
ものすごくお気に入り(笑)

VAMPSはえーと、えーと、、、、。
とりあえず着替えてきて欲しかった。うん。
せめてハイドだけでも着替えてきて欲しかった。←え。

時間はだいぶ押して21時40分くらいに終了。
でも大丈夫!ホテルに泊まるんだもんね〜♪っていう余裕の気持ちが心を軽くし、スキップで帰るくらいの軽さでした!(いや、実際にはスキップじゃ帰れなかったけどね・・・)

ホテルにDVDのデッキがあったので、買ってきたハロウィンパーチーのメイキングを見ながら夕食。
もうね、すっぴんのハイドが可愛くて可愛くて。
何回もリピートしてしまった。
そしてなぜかVAMPSではなくラルクを聞きながら就寝。
BUTTERFLYだったけど、ByeBye聞いた記憶ない。
2曲で眠りについたのだな・・・。

翌日2日目。
雨です。ジャカジャカ降っております。
そしてハロウィンに混じって結婚式が2件も入ってる午前中のホテル。
申し訳ない気分になりながらも朝のバイキングへ行った後、部屋でまったりしながらライブの用意。
お昼にはチェックアウトしなくちゃいけなかったので、まだ雨も降ってるしホスピタリティエリアないし(←しつこいw w w)ホテルでお茶しながらお友達を待ったりしてました。

2日目はnaotoさんの水銀燈フルセット購入のお友達が2人来るのでワクワク。
2人も水銀燈が並ぶとゴージャス!!
一緒に写真撮ったので、続きに隠しておきますね。
バタリアンのコスしたお友達にも会いましたよー。
本格的でびっくりした!
やっぱこれくらいやらなきゃアカン!(笑)
フォロワーさんにも無事にお会いできて記念撮影できたし、満足です。

昨日のVさん達の仮装はアレだったから今日は期待しちゃうぞっと思ってたけど、その期待をあっさり裏切るのもまたあの人なので複雑な気持ちのまま入場。

でもハイドの黒ドレスを見たら期待しちゃうよね。
あの扇子の下のかわいいお顔を期待しちゃうよね。
そして期待を裏切るのがハイドだよねw w w

なんでスカルなの・・・。
どういう嫌がらせなの・・・・。
見た一瞬で、うわーん!!!ハイドのばかぁ!!!ってなりましたけども・・・・ごめんなさい、取り乱して。
しかし見慣れてくるとあんなメイクでも美人に見えてくるのよねー、不・思・議。
なんかこれもアリなんじゃないかと思わされる。
いやでもやっぱり、かわいいはいどが見たかったよう(泣)
上がったり下がったり忙しかったけど、セトリがとても神でした。
グラスカとかあの姿で歌われるとよいわー。
もともと大好きな曲だけども。

そうそう、去年もそうだったんだけどアニスが最高だった。
かわいい!かわいいよ!アニス!!!
2メートルくらい身長あるんじゃないの!?ってくらいデカかったけど、かわいいのぅ〜〜〜。
アニスの隣に立つはいどちゃんがミニマムすぎて(笑)
アニスにももっと歌って欲しかったな。もったいない。

そんなこんなで楽しく過ごしたハロウインパーティー2日間。
お付き合いいただいたみなさま、ありがとうございました。
記念に私のしょーもない写真を貼り逃げしておきます。
見る勇気のある方だけ、続きをど〜ぞ。




つづきを表示
DATE: 2013/05/22(水)   CATEGORY: VAMPS ハイド
新曲あれこれ
長い間風邪を引いておりました…ゲホゲホ。
まだ咳が治りませんが、なんとか日常生活は送っております。

VAMPSさんが動き出しましたねぇ。
いっぺんに情報が出るから、ビックリ。
とりあえず、メガネイドは最高だぁ!!(笑)
CMとメイキングを見まくりですよ。

しかしシングルの売り方に困惑。
こういう複数買いってやつ、絶対やりたくなかったんだよなー。
しかし映像は見たい。
ここで4000円ちょっとをケチったとしても、結局出費はいっぱいあって節約にもならない気もするし。
でもなんか負けた気がして嫌だし。←どっち!?
もうしばらく悩みます。

そして山中湖もまた悩みのひとつ。
関西から行きにくいんだよねー。
でもこれいっておかないと、もうハロウィンまでハイド見れないと思うし。
両手あげて、わーい!って食い付けない自分に困ってます(笑)

みんなもちろん3枚買って湖に行くんだよね??
はぁ〜〜〜。
DATE: 2012/10/08(月)   CATEGORY: VAMPS ハイド
zeppツアーファイナル
長いと思ってたツアーも終わってしましたねー。
難波まで待ち遠しくて、やっとzeppにいけたと思ったらもう終わり。
はぁ〜〜〜。
ファイナルは初のダブルアンコだったんですよね。
今までそういうの一切なかったからびっくり。
大阪でzepp終わりっていうのはあったけど、いつもサラ〜っと終わってたと思うのですが・・・。
WOWOWがあったからかしらん・・・?

自分的最終日は5日の金曜日だったので、その日のことを少し。
お昼過ぎにお友達と待ち合わせして、とりあえずロッカーを確保してからのお買い物してました。
ハロウィンの仮装に使う何かよいものないかな〜と思って探したのですが、コレといってなかったー。
無印でお茶してからzeppへ。
この日はV300番台でした。
もっとちゃんと並ぶのかと思ってたのですが、アバウトなんですねぇ。
ざっくり呼ばれて中へ。
カズくん側の3柵目のバーで待機しました。
この3柵目って、以前のzeppだと2柵目ですよね?
最前柵内があまりに狭くてびっくりしました。
開演前に救助されてる人もいた。

私の居たポジションはすごく平和で、モッシュもダイバーもなく安心して見れました♪
前方に男の子が来ると全然見えなくなるのですが、その他は人の隙間からよく見えました。
EUPHORIAはすごかったな〜。
何がすごいって、、、その、、、キャッ!恥ずかしい!←え。
ああいうセクチー系はまっすぐ見れなぁ〜い!!
物陰に隠れたくなるタイプなんですwww

セトリは30日と似た感じだったように思います。
MCは関西弁こわい、和歌山弁は高校の時に矯正したって話。
「知っちゃ〜る?」とか「行こら〜」とか言うやつね。
高校の時めっちゃ馬鹿にされたらしいけど、すぐ直すところが彼らしいですね(笑)
わりと郷に従うタイプか(笑)

ハイドは髪を切ったのかな?
可愛くなってましたね。
衣装はお袖がレースのジャケットでネックレスはなし。
この日のキャズくんがまたえらい美人でした。
ぼ〜っと見惚れてしまう感じ。
ハイドが見えない時はキャズくんを凝視してましたー。

お返事遅くなってごめんなさいです。
☆拍手のお返事☆
・シズピさん
30日はあんなに近くの席とは、びっくりしましたね!!
そしてあんな目の前にハイドが来るとはさらにびっくりでしたね!!!
水かかったよー。
びしょびしょ!!
そして私もiPhoneにしてから操作が不慣れで・・・鎖国状態は同じです(笑)
お互いがんばりましょう^^

・たい吉さま
Ju-ken側にいらしたのですねー!?
よいポジションで見れたのでしょうか。
良かったですね^^
zepp終わってしまったし、次はハロウィンですねぇ。
なんだか今回は激戦だったのでしょうか?
両日取れてないって方、よく見かけます。
1日は女装するみたいだから、それがいつなのかっていうのが問題ですよねぇ。




DATE: 2012/10/01(月)   CATEGORY: VAMPS ハイド
ZEPP NAMBA 9/30
台風でしたね。
私が出かけると必ずトラブルが発生するのですが、何故だろう。

まず朝から堺市でドールイベントがあったので行ってきました。
が、電車が台風の影響で間引き運転のうえに遅延で、さらに携帯が一切繋がらず待ち合わせの連絡がとれませんでした。
さ・い・あ・くー。
ソフトバンクに文句言いに行きたいくらい。

ドールイベントの会場でも一切電波繋がらず、私のあいぽんはデジカメ的仕事しかしませんでした。おーい。

イベント会場から駅に向かう時が一番台風が酷かったみたいで、漫画みたいに傘が逆向きにすっ飛んで私も一緒に飛べるかも!?ってな状態でした。
ビショビショで難波へ。

難波では地下活動していたので濡れなくてすみました。
2階席だったから6時半ころ会場に向かったのですが、そのころにはもう雨も少なくて助かりました。

新しいzepp、エントランスが広くて綺麗だしいいね〜♪
2階も広かったです。
席につくときに、床にロープが貼ってあったのが気になったんですよねー。
これがその後、アレになるとは!!なんですけどね(笑)

久々のzeppライブ、照明がすごいことになってたんですねぇ。
びっくり!!
そしてハイドの衣装もステキ。
黒のショート丈のブラウスの下にベストを着てたけど、背中がレースになってて腰のあたりが見えるぅ。
ブラウスの肩もはだけたり、チラチラいろんなとこが見えてうほ!ってなりました。
KAZくんのおパンツもかわいかったー。
ドールに着せたいわvv

Ju-kenのMCが始まって、雨のフジロックの話をしていたようなんですが全然聞いてませんでした。←おい。
だって・・・これ、2階に誰か来るよね?
KAZくんがステージに居ないから、KAZくんが来るんじゃないの?って期待で胸いっぱいになっちゃって(笑)
どうしよぉ〜〜、KAZくん間近に見られるかもよぉ〜〜!!

って一人盛り上がってたら、ハイドきたーーーーー!!!!!
まじかーーーーッ!?

台風で電車やら待ち合わせやらトラブってびしょ濡れになって、もうライブやめて帰ろうかってな気分で行ったzeppだったけど、いいことあったよ、ママン!

ハイドちゃんはずっと1ヶ所に居て動かなかったので、1曲まるっと私達の目の前でした。
時々こっち見るんだけど目が合いました。(妄想入ってます←)
びっしゃぁ〜っと水かけられたり。
あんなに濡れるの嫌がってた自分のクセに、嘘のように喜んでおられますがww

顔小さかったなー。
まぁ、全体的にちったいんだけど・・・かわいいんだけど。。。。
本当にオッサンではなかったわー。

あの人は妖精でした♪(病気なんですみません)

そんなわけで、この2階登場事件ですべてがふっとんだので他はあまり覚えてません。
MCは和歌山から難波へ学校に通ってたこと、その南海電車で純真無垢なハイド少年はマトリックス状態で乗ってたとか。
みさき公園は僕のディズニーランド、ここに住みたいよ!おかーさん!!とか。
みさき公園のアイスが大好き、東京へお取り寄せまでしたとか。
パンクのライブ行くのにメタルのブーツ履いてきちゃった!どうしよう!モジモジ・・・とか。

そんな可愛らしいハイド少年の思い出話でした。

人様のところから拾ってきたセトリ。

1 VAMPIRE DEPRESSION
2 MADE IN HEAVEN
3 REDRUM
4 THE PAST
5 I CAN FEEL
6 DEVIL SIDE
7 VAMP ADDICTION
8 DOLLY
9 PIANO DUET
10 COSMOS

Ju-ken MC

11 HUNTING
12 ANGEL TRIP
13 TROUBLE
14 LIVE WIRE
15 MIDNIGHT CELEBRATION

アンコール

16 REVOLUTION
17 MEMORIES
18 LOVE ADDICT
19 SEX BLOOD ROCK N' ROLL
DATE: 2012/09/29(土)   CATEGORY: VAMPS ハイド
zepp難波、始まりますな!
今日からVAMPSさんの難波が始まります。
やっとですね・・・長かった。。。
もう終わってしまった的な感想が多い中、関西はやっと始まったんですよぅ〜〜〜。
初めてのzepp難波です!ドキドキ。

私は明日行きますが、2階なのでまったり見ることにします。
いきなりスタンディングの中に入るのは勇気がいるのでー(←)
何着ていこうかなぁ〜とか、何時の電車乗ろうかなぁ〜とか、考えてる時が一番楽しいかもしれません。

zeppに行く前にマルイに寄って、てったんのコラボTがあれば買おうと思っとります。
新しいやつ、あるのかな。
てったんといえば、こないだのイエノミ!!可愛かったー。
何あのスカルステッキ!欲しいわ!

そしてマルイに行く前にドールイベントにも行ってきます。
大忙しですね。

明日の準備はだいたい終了したー!
後はにゃんこさんを病院へ連れて行ったら、今日の任務は終わり。
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
