fc2ブログ
またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: 2012/06/11(月)   CATEGORY: VAMPS ハイド
VAMPSが始動しますね
まだまだラルクの余韻を引きずっている私ですが、明日からVAMPSですか!?
ハワイアンシエル終わってすぐにハイドは帰ったらしいですが・・・
やっぱ早く練習しないといけないから?って思ってしまいます(笑)

グッズも早々に発表されて、どれもかわいいなぁ~♪
そうそう、事前に注文していたVAMPSグッズのTシャツと傘がハワイに行ってる間に届いたのですよ。
正確には受け取ってもらえなかったので、帰国してから自分で受け取ったのですが。
っていうかさ、めったにグッズなんて購入しない私がめずらしく通販して、家族にバレちゃいかんからクレジットにせず着払いにしたのに、「着払いって言われて金がなかったから帰ってもらった」ってハワイに居るときに言われ、帰らされた宅配業者は「いつお届けしたらいいんですか?」ってハワイまで電話してきましたけど(汗)

ありえん。

そんな事情があり受け取ったグッズですが、Tシャツがびっくりするほど似合わなかった。(笑)
傘も広げてみたら、とても個性的な形で全くもって実用的ではなかったー。

うん、大失敗!!!

どうすっかな。。。コレ。
あのね、商品そのものはとっても可愛くていいと思うの。
でも人を選ぶの←
きっと私も10代だったら着れたと思うのぉぉぉ~~~(負け惜しみ)

そして巷ではワッツインのハイドが話題ですね。
木曜日は本屋に行けそうにないのでアマゾンで予約しましたが、直後に予約できなくなってたような・・・。
第2回HYDE48総選挙もワッツイン表紙のハイドが1位でしたねぇ!!
みんな新しいのに行っちゃうよね!!
アレは行っちゃうよね!!
ハイド自身も「黒髪で撮ったやつもかっこいいなぁ~と思って・・・」って言ってましたね!!
はてさて、明日からのVAMPSは黒髪なのか、ミルクティなのか・・・楽しみにしております。

☆拍手のお返事☆
・クリスさん
私も絶対どこかでお会いできるんじゃ。。。と思っていたのですが、会えませんでしたねぇ!!
でも日記読ませていただいたら、かなりニアミスですよね?
バーベキュー・・・量が少ないですか(笑)
あれでも精一杯食べたんですよぉ。
ハワイレポは、レポと言えるものではありませんが、ちょっとした時間の合間に書きました。
帰国してからだと書く暇がないと思ったので^^
拍手ありがとうございました!
また機会がありましたら、お会いできることを楽しみにしております!!
DATE: 2012/02/15(水)   CATEGORY: VAMPS ハイド
VAMPSきちゃった(°□°;)
ラルクにどっぷり浸ってたらVAMPSのDVDが届いてしまった~
っていうか、買わない予定だったのですが、旦那がクーポンくれるって言うので買いました(爆)
旦那が注文したから…「高ッ(゜∀゜;ノ)ノ」って言われました←
そうだよねー…だから買わない予定だったのよー…

でも見ちゃったらやっぱり金髪ハイドが恋しいです(^w^)
VAMPSだとお洋服もかわええし。
あのマッサージっていうかエステ?あれいいなぁ!←第一印象がこれだった…

またゆっくり見よう☆
DATE: 2011/10/23(日)   CATEGORY: VAMPS ハイド
ラララ♪ハッピィハロウィン
幕張でのハロウィンライブが終わりましたねー。
ハイドちゃんの仮装・・・・アレとソレだったんか・・・。
初日のアレは以前3列目で見たやつですな。
衝撃的だったわぁ~、何もかも(笑)

しかし最終日のソレはどうなんだろう。
ファンにとっては一番どうでもいい(←こらッ!)タイプのやつでは・・・?
実際に見てないからそんなこと言っちゃえるのかもしれませんので、神戸で確認してきます。

そんな神戸のチケはどちらも無事に座席をいただけたものの、それって果てしなく後ろなんじゃないの?って番号でした。
厚底ブーツ買ってもた。
厚底でも見えないと思うけど(汗)

仮装の衣装は今回初めて購入しました。
でもサイズはピッタリなんですけど、妙なところにファスナーがついてて腕を袖に入れることができないんですよ!
メイドインチ○○ナってすごいクオリティ!(爆)
着ることができないので、お友達に「普通に背中にファスナー付けておくれ」と頼みましたー。
衣装はね・・・黒執事の○○ですのよ(笑)
(シエルじゃないよー!ある意味、私とキャラがかぶってんじゃないの?っていうキャラです 笑)
明日、里まで衣装を受け取りに行ってきますー!
きゃー!楽しみ^^
DATE: 2011/08/16(火)   CATEGORY: VAMPS ハイド
ハロウィン当落
無事に神戸ハロウィン両日、当選しました~!!
今回はお友達と担当別で申し込みしました。
しかし。
これってチケが届くまで、座席なのかスタンディングなのかもわからないのですね(汗)
座席希望で申し込んでたけど。。。どーなのかしら。

そして神戸のand moreもいつ発表なんだろ。
全然期待してないけど、てっちゃん来ないかなv v ←期待しすぎ。
DATE: 2011/07/14(木)   CATEGORY: VAMPS ハイド
チリDVD
ルシエルの会報が来たからそのこと書こうと思ってましたが・・・
チリのDVDも届いたのでちょっとだけ鑑賞。

とりあえず、文句言ってすまなかったとジャンピング土下座で謝ります(笑)
みんなハイドの前にひれ伏したらいいよ!!←
まだ全部見てないけど、ああ・・・コレは本人たちが言うだけのことはあると実感しました。

早く続きが見たいわv v
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top