またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2012/10/22(月)   CATEGORY: ライブレポ
 2012 HALLOWEEN PARTY 神戸(ネタバレあり)
2日間の夢が終わりました←いきなり。
レポではなくただの感想で、しかもネタバレしてますのでご注意ください。


【土曜日】
午前中に会場へ向かい、お昼ごはん食べたり衣装展示見たりしてからグッズを買いに行きました。
午前中は並んで購入って感じでしたが、午後からは簡単にお買い物できました。
注目していたミニハット、蓋がしてあってピンが2本ついており、サイズも図らせてもらったのですが若干小さく、教室Aにそのままかぶせるのは無理と判断して購入しませんでした。

その後お友達と記念撮影などしましたー。
今年もメイドさんですが、猫耳付けてみました。
うむ!安っぽいわ!(笑)
前日に急遽スカートを買ってパニエは作ったのですが、スカートは子供服だし!!
やっぱ前日に用意しちゃいかんです。

スタンディングC5の10番台だったのできちんと並びにいきました。
でも入場時はグダグダで、番号なんてめちゃくちゃ(一応呼び出しはしてたけどものすごくまとめて呼ばれた)ので、最前バーは確保できませんでした。
仕方ないので横の柵のところに。
最初の10番や20番くらいまではきちんと順番に入らせて欲しかったなー。
でもま、結果オーライで自分で見やすいように工夫したんでいいけど。

BREAKERZがMVの仮装だったので、あーこれは今日全部MV仮装だわって予想がついちゃって。
お友達は大変よろこんでおられましたが(笑)←AKIちゃん好きだから
そうそう、BREAKERZの時に隣にいた清楚なかわいいお嬢さんに彼氏が気を使って「大丈夫!?」ってすごく心配していたのですが、ABC、VAMPSが始まった途端すごいヘドバンでびっくりしました(笑)
全然か弱くないやん・・・・。(むしろ力強いヘドバンに私たちが飛ばされそうだった)

カラオケコーナー。
フランスからお越しの島田さんと紹介されて、本気で「へぇ、遠いところから来てるファンもいるのね」って思ったらアニスだったー!!
この島田さんかよッ!!
今回一番の盛り上がりでした(当社比)。
アニスはミニスカポリスで破れた網タイツの脚が・・・。
脚ばっかり見てしまいました←

ABCは馬車に乗って登場しました。
ちょうど私達のいたC5ブロックの横から出てきて、C5の角を曲がって花道へ。
ブロック内大混乱(笑)
そして始まった途端の激しいヘドバンの嵐に死ぬかと思いましたー。

ファッションショー。
こういうのもいいね。
カラオケもいいけど、ずっとカラオケってのもね。
山ちゃんが司会だったから、よけいによかったね。

そしてVAMPS。
ABCの時と同じく馬車で登場。
なんか想像がついていたのでたいした新鮮味もなく終わった(簡単すぎるッ!)
っていうか、VAMPSの時が一番視界が開けて見やすかった。
押されもしないし。

ハロウィンジャンキーオーケストラ。
去年もやった、ハイドの指揮にあわせられないとyasuにバスーカ撃たれるってやつ。
相変わらず可愛らしい指揮者ぶり。

次にアニスからアフリカの子供がしてるゲームの紹介。
順番にリズムを叩くゲームで間違うと罰ゲームでXを歌う。
ハイドがお決まりのように間違って歌わされてた。
その時のyasuとDAIGOの盛り上げようが完全に芸人でした(笑)
がんばってたよ!!

メンバー紹介とか。
シド明希さま血糊のウエディングドレス、すっごい美人でした。
ハイドが「それ、俺のと違うん?」って疑ってたけど、あなたの衣装は展示してありますから(笑)

kyoちゃんとラヴィアンローズを歌うハイド。
yasuのイヤモニがハイドさんダイレクトなので耳レイプされたって喜んでました。
その続きで「眠り姫」をアカペラで歌い出すハイド。
やっぱいいわぁ〜〜〜〜。
この曲を歌うハイド、最高ーーー!!!!
最後はみんなでハロウィンぱーりーを歌っておしまい。


【日曜日】
相方の、まさかのチケ忘れのため若干集合に遅れが。
しかも口紅も忘れたって、おい!(笑)
三ノ宮で口紅買って、お昼を食べてから会場へ行きました。

フォロワーさんとお会いしたり、記念撮影したり。
時間があまりなくて申し訳なかった感じもしましたが、楽しかったです。
手作りチュパちゃんもらっちゃった!!うれしい!!

C3ブロックでしたがちょうど花道の真ん前で、とってもお得感ある場所でした。
でも入ったのが最後の方だったので、ブロックの一番後ろでしたけどね。

BREAKERZはるろうに剣心!!!
DAIGO剣心、めちゃくちゃ似合う!!!
るろ剣大好きだったのでうれしかったなぁ。
最初の小芝居を一番熱心にリハしてて音合わせはあまりしてないって言ってたけど、毎回そうだよね(笑)

カラオケは小さいお子さんがオタクABCの真似しててすごくかわいかったです。
みんな本当に芸達者ですねぇ。
でもこの子、ファッションショーにも出てました。
同じ子ばっかり出さないで、違う人出してあげなよ・・・てちょっと思った。
2日連続出た人もいたし、偶然なのかどういう審査基準なの?
他に出たかった人がいっぱいいたんじゃないのかなぁって思うと、ちょっとね。

ABCはファイナルファンタジー。
私、ゲーム知らないのでよくわからんかったけど、似てたんだと思う。
途中、小芝居が入って力の入れ具合がすごかった(笑)
そしてやっぱりABCが一番見づらくて、右往左往したんだけどやっぱり見えなかった←

VAMPSさん、馬車で登場したけどハイドは乗ってなかった。
ハイドどこ・・・?って思ったら

水銀燈ゴスロリハイ子!!!

キタね・・・。
またひとつ、伝説がここに。

長い黒のベールをスタッフ何人かで持って花道中央で、いきなりハロウィンぱーりーを歌いあげました。
全員腰砕け。
「ナオトくんに作ってもらったのー。水銀燈みたいにしてって」
ってハイド、ローゼンメイデン知ってるのね。。。。
ボルドーな色のおかっぱに、黒のヘッドドレスがかわいい。
かわいいっちゅうか、綺麗っちゅうか、、、

言葉では伝わらぬ!!早く写真カモーン!!!

ドレスを広げて座って斜め45度からのアングルやら、マイク逆さまにして舐めたりとか、これ子供が見ちゃダメでしょ。
終わる頃にはみんな廃人となってたと思うよ!(笑)

前日と同じようにハロウィンジャンキーオーケストラでいろいろ・・・←省略しすぎ。
この日の一番はやはりハイドとアニスの濃厚チュウですだ。
アニスのSっぷり健在だった。
なんでアニスの前だとかわいいハイドになっちゃうのか・・・
そこが一番好きなんですけども
アニスに唇拭いてもらってるハイドがもうかわいくて、かわいくて、かわいくて、、、エンドレス。
その時のyasuとDAIGOの顔が!(想像してください♪)
ブラックチェリーで恒例の○○出してシーンの時も、近づくハイドの顔にyasuの期待の顔。
寸止めされてたけどー。

とにかくもう魂ぬかれてしまったので、なんかいろいろ思い出せません(ダメじゃん)
水銀燈ハイドール欲しいよう!
どこに売ってるのー!

続きにお友達との写真があります。
興味ある方だけ、ど〜ぞ♪









つづきを表示
DATE: 2011/12/06(火)   CATEGORY: ライブレポ
20th L'Anniversary TOUR☆京セラドーム感想
ツアー、私は最初で最後の・・・でしたが、楽しい事はすぐに過ぎるのねー。
まずはステージセットですけど、スクリーンに機材がかぶって見えにくいって聞いていたのですが、大阪は両側にスクリーンが増えていたのでしょうかね?
とっても見やすくてよかったです。

まずは初日、3日のセトリ。
01. 虹
02. Caress of Venus
03. GOOD LUCK MY WAY
04. the Fourth Avenue Café
05. winter fall
06. fate
07. As if in a dream
08. 風の行方
09. forbidden lover
10. MY HEART DRAWS A DREAM
11. REVELATION
12. HONEY
13. SEVENTH HEAVEN
14. Blurry Eyes
15. READY STEADY GO

16. 花葬
17. X X X
18. CHASE

19. Hurry Xmas
20. Link

21. BLESS

詳しい内容はもうみなさんが書いてると思うので・・・自分用の覚書なんですけど。
なんといってもkenちゃんのMCがハイド祭りだったってことにつきますかね?(笑)
ゲームのキャラクターにハイドと名付けてるって話ですけど、おっ○いのあるハイドですよー!(爆)
「コイン集めてくれるの・・・v」って、おいッ。
うらやましいじゃないか。

そして目が悪くて転んだりするに違いないと思い、メガネを買ったらしいけどそれって目がかなり大人になっちゃったんじゃないですかね?違う?(笑)
kenちゃんメガネ似合いますね。
なぜか左だけ曇ってましたけど、普通に曇り止め塗っとけばいいのではないでしょうか。(と会場中の誰もが思ったハズ) 

ハイドのMCは夜中にロケッツへ行ってこっそり記念写真を撮ったというお話。
帽子かぶってバレないようにこそこそピースして撮ったらしいけど・・・きっと会報で見せてくれるよね。
あと、ゆっきーがお金持ちでスポーツカー何台も持ってて、その車に命がけで乗ってるらしいですけど~
ふと我に返り、なんでこんなことしてるのか?って思うらしい。 
その時のスクリーンに映ったゆっきーがかわいかった♪
姫カットかと思っちゃった!(爆)

しかもCHASEのPVもそんなつもりなかったのに、監督が勝手に「これは神と悪魔の云々ですよね!?」と理解してああいうものになったって・・・そういや歌詞で「神」とかゆーてるやんって後から思ったハイドさん。。。いい感じにアバウト。
うむ!

4日のセトリ。
01. Fare Well
02. Caress of Venus
03. GOOD LUCK MY WAY
04. HEAVEN'S DRIVE
05. flower
06. DRINK IT DOWN
07. Dune
08. ガラス玉
09. forbidden lover
10. MY HEART DRAWS A DREAM
11. REVELATION
12. SEVENTH HEAVEN
13. Driver's High
14. STAY AWAY
15. READY STEADY GO

16. Anemone
17. X X X
18. CHASE

19. Hurry Xmas
20. Link

21. 虹

最終日の衝撃はあれっっすよ・・・
水玉+水玉っていう、てっちゃんの衣装ね!(爆)
水玉好きだしてっちゃんに似合ってるけど、かなり高度なテクニックとみた←え。
おまけにハイドも中に水玉っぽいシャツ着てたよね。
実は私も水玉のストールに水玉のフリルのついたスカート履いてました。←えぇ。

その次に衝撃的だったのはマシュマロ発言かー!
kenちゃん前日に引き続き、どんだけハイドさん好きなの(笑)
案外布が薄かったって・・・!?
初おさわりだって・・・!?
犬のもさわったことないって・・・!?
そういえばkenちゃんっていつもハイドからちょっかいかけられるとダッシュで逃げてたくせに、今回はなんで自分から行ったー?
オーラが見えたから?(笑)

そうだ!もうひとつ衝撃的だったのはハイドがAnemoneの歌詞を盛大に忘れていたことだったんですけど・・・
みんなあまり触れてないようなのですが、言っちゃいけなかったのでしょうか。
そしてLinkの時も♪ちゅましゃき立ちでぇ~♪って歌ってたけど、コレもいいのでしょうか・・・・。

最終日、待ちに待った告知コーナーでは思わず涙してしまいましたわ。
and moreに大阪があったこと。
この京セラでもうラルクは見れないのかと思っていたので。
会場でも一番声が上がった瞬間だったのではないですかね。
よかったー!またラルクに会えるね!
半年先の話だけどな!(爆)
こ、これで生きる気力が。。。。!!!
DATE: 2011/10/31(月)   CATEGORY: ライブレポ
HALLOWEEN PARTY@神戸
♪ジャングルだぁ~~~!!(←ハイちゃんのコレが頭から離れない病気です)

行ってきましたハロウィンぱーりー@神戸!
2日間のうち絶対1日は雨が降る気がしたので、雨対策+アリーナ席観覧対策に厚底ブーツを用意していてほんとに良かった・・・。
2日間とも黒執事のメイリンで行きました。
グッズはクマ缶を買おうと思っていたのですが、実際の缶のサイズを見て気分が萎えました。
これで2000円って・・・1500円だったら買う。←どっちもどっちだろ!(爆)

衣装の展示は去年のやつがメインなのね。
長い列ができてたけど一応並びました。
そこで声をかけてくれて仲良くしてくれた○ちゃん、どうもありがとう!
これからもよろしくですー!!
こんなオバチャンだけど、引かないでねぇ~(笑)

久しぶりに会ったお友達もありがとうです。
私があまりライブに行けなくなってたので、なかなか会えなかったけど・・・
みなさん変わってないわー(笑)

さてさて、1日目ですが。
渡り廊下走り隊、中川翔子、ABC、VAMPSの順番でした。
最初の方々は。。。かわいかったですよ。
休憩させてもらいましたけど(すみません)

中川翔子ちゃんは、彼女のパパンのファンだったからね・・・
彼女がこ~んな小さい時から知ってるし、中学生の時にチャットしてたのも見てるし、雑誌のグランプリ取ったときも知ってるし・・・なので大きくなったなぁ~と、あんたは近所のおばちゃんか!って目線で見てました。

ABCは去年のハロウィンぶり、ですね♪
ハマっちゃいかん!と思って自重してるんですけど、やっぱ好きな路線なので困っちゃう(笑)
シャングリラとかピストルとか、好きだわぁ。
曲がいいもんね!
そしてヤスくんがいい子だもんね!
家に帰ってからも、ずっとつべで鑑賞中です(爆)

そして待望のVAMPS。
シザーハンズだっていうのは知っていたので、覚悟はできていました。(どんな覚悟よ・・・)
一番最初の川崎ハロウィン1日目に行ってたって人はあの会場の中では少ないでしょうけど、やっぱ2度目だからさー・・・最初の印象が一番じゃないか?って不安に思ってたんです。
当時の私のテンションもすごかったけどコレとかコレとか・・・あの頃は楽しくライブに行けてたなー。しみじみ。

しかし、今年のシザーハンズは吊られていや、飛んでたね!
ハサミでチョキチョキして雪降らせてたね!
「はいろくん3才~きょうもがんばる~」みたいな・・・?
3等身くらいに見えたよ(笑)
なんか6年前との違いがわからなかった
ギター持ってないっていう違いくらいしか・・・

でもってハサミのせいでマイク持つと顔が隠れちゃって見えないし、ちょこまか動くからすぐ見失っちゃって、どこ!?どこ!?って探してしまう。
でもね、THE PASTとかすごくよかったです!
アップになった時の表情とかたまらんー。
3才じゃなかったー!
ギター持ってないからお歌に集中~。
そしてやっぱり喘いでましたー!
困るのよね・・・なんか非常に恥ずかしくなってうろたえてしまうのは私だけでしょうか。きゅん。

そうそう、他メンの仮装もすごかったですね。
特にKAZくんもののけ姫とか、かわええ!!
ハイドもKAZくんの尻尾がかわいいって喜んでました。
JINちゃんはリアル包帯だったらしいけど、大丈夫かー!?
Ju-kenはバットマンのジョーカー、アーリーはソウだっけ。
怖かった。。。。

最後のセッションで指揮するシザーハイド、また3才に戻ってました。
なんかの発表会ですやん。
うちの子、今日は指揮するんやで?すごいやろ!みたいな(笑)
きっとやってる本人も楽しかったでしょうな。

指揮が終わってトークタイム。
ここでずっと♪ジャングルだぁ~(シャングリラ)って歌うハイドちゃんがかわゆくて、かわゆくて。
大きなお口開けて真顔で歌うから。
次に居眠り姫、いや眠り姫を最初アカペラで。
かっ・・・感動・・・!!
なんか泣きそうになっちゃうではないか。
なんて澄んだ声で歌うんだろう。
ぜひとも音源化していただきたい!
ヤスもうれしいだろうね・・・本気で音源欲しがってましたね・・・(笑)
リハ録音しといてくれたかしら!?

ラストのハロウィンの歌もびっくりしました!
なんちゅうハマる曲なんだ。
ディ○ニーですな(笑)
いろんな声で歌ってるし!


2日目は雨。
ほんと残念な雨・・・しくしく。
でも対バンだからね!気持ちは上がってます!

いまひとつわからなかったけど、ABCは幕張の時より1曲多いだけですか?
Xコスで登場して紅とかやってくれて、小芝居まであってそれが時間とったのでしょうか?
もうこの小芝居が大うけでした。芸達者ですねー。
ヤスくんも「自分の頭がどうなってるかわからんけど、おもしろかったらええねん!!」って(笑)
最後はヅラ取っちゃってました。

んでVAMPSさんはアーリーの死神がすごかったです。
怖い。。。。←また(笑)
あれはCGじゃないとできないのかと思ってたのに~。
KAZくんのピエロは普通だったな・・・。
JINちゃんのスネイプ先生なんてそのまんま!

ハイドくん3才は・・・王様らしいけど・・・アップで写った時の王冠の先っちょが軍帽に見えて・・・ちょっと萌。
いっそのこと軍服で出てくりゃよかったのに。
軍服を半脱ぎでお願いします@希望

全体像はスカート履いてるように見えるし、ラニバ風な髪型にも見えるし、かわいかったけど去年の女装に勝るものなしッ!!!って感じで、少々がっかり。
魔法の壷から吊り上げられて出てきた時は大爆笑でしたけどね。
そして自分の紹介を
「ハイちゃんはねぇ~・・・」
おおぉぉおぉお・・・!!!
かわゆいッ!!
これでごはん3杯は食べれる。パクパク。

ギター持ってなくてスカート(らしきもの)履いてるから、ラルクモードのようにフリフリしてるとさらにおにゃのこ。
マイクを両手で持って腕を下げてて、フリフリしてて乙女。

セッションは眠り姫に続き、ブラックチェリーもやってくれました。
例の所を誤魔化して歌うハイドに、シャキーン!とストップ入れるヤス。
「いやいや、そこはあかんでしょ?一番大事なとこですからちゃんと歌ってくださいよ!」っていうと急にハイドが抱きついて耳元でごにょごにょ。
こんなやり取りを交えてからの・・・いきなり
♪中に出してぇーッ
で再開(爆)
2回目もヤスに抱きついてごにょごににょ言うハイドに「ハイドさんの好きなとこに出してもらう♪」のヤスのセリフで
♪顔にかけてぇーッ
で、無事に終了~(笑)
いや~、楽しかった♪

そうそう、MCなんですけど1日目は狩野英孝氏、2日目は青木隆治氏でした。
狩野くんは・・・サクサク進めてくれて好印象!
たいして面白くないけど(←)一生懸命やってくれてる感あったし、進行早いからよかった。
青木さんはライブ仕様のモノマネがすごかったです!
「あなた」とかよかった~。
でも「XXX」聞いちゃったー(泣)まだ本人の生歌聞いてないのに。

続きはしょーもない自我写真。
つづきを表示
DATE: 2011/05/31(火)   CATEGORY: ライブレポ
ラニバ・・・止まない雨はない!その2
2日目。
朝からお友達に迎えにきてもらって、帰りの手順を指導してもらい、前日の失敗から調布へひとます行ってからまったりすることに。

調布でゆっくり食事もできたし、お茶もできたし、今日は余裕じゃね!?くらいの感覚でシャトルバスで会場に向かいました。
バスもすぐに到着したし、スタンド上層だったから屋根もあって快適にすごせた・・・とそのときは思った。
うん、その時までは。

前日よりひどい雨で開演時間はやっぱり遅れて、17時半くらいに始まりました。
アリーナを歩いて登場した28日だったけど、無理だよねー。
29日は普通にステージ登場でした。

RSG始まりでいつものライブな感じ。
でもハイドちゃんはまともや神だったけどね・・・。

そのエロい衣装はどうしたら・・・!?ってくらいの、ジャケットに前全開でストールとチョーカー、サングラス姿に驚愕ですわ。
このインナーって、ちち見えるようにぐるりん!と開いてるのねん。
なんちゅうイヤラシイ服なんじゃ。
もしかしたらヘアスタイルが板前なのでは?という不安があっただけに、おいしゅうございました。
エクステばんざーい♪

曲はネクサスとかヘブドラとかドラハイとか。。。
まぁいつもやる曲だし、そこそこ盛り上がって(←偉そう)
叙情詩のアカペラは良かったなー。
なんかもう、みんな息を飲んで見守った(爆)

花葬とか浸食の流れはすごくいいね。
大好きなパターン♪

しかし。
私は帰りの時間が迫っており、常時落ち着いて鑑賞できませんでした。
時計が気になってチラチラ振り返り確認し、あと何曲聞けるんだろうという不安に駆られ・・・。

ゲストが代わる代わるHONEYを歌うブレイクタイムのタイミングで席を後にしないと、周りの方にも申し訳ないのでそこで出ました。
こんな途中で帰るの初めてです。
これは本当に辛かった。
泣けました。。。

外にでてハイドがHONEY歌ってるのがわかって、お友達を待ってたので次がSEVENTH HEAVENだってのも聞こえたなぁ。
もうほんと土砂降りだったので、待ってる間にずぶ濡れ。
厚底はいてたのに、中がしっとりと・・・(笑)
でも時間がなかったので、急いで駅に向かって電車に飛び乗る感じでした。

帰りはスムーズに乗り換えられて、品川で着替えることも出来たし無事に帰宅できてよかったです。
ただ喪失感はすごかった(爆)
もう二度とこんなことしたくない。

これも運なんだと思うけど・・・
もしお天気が晴れだったら、こんな歩きにくい厚底はいてなかったからもっと早く歩けただろうし・・・開演時間も予定通りになってただろうし、だったらもっと最後まで居れただろうし・・・
とかいろいろ恨みます(笑)

ま、最終的にはこんなスケジュールを組んだ自分が悪いので、ポジティブに考えれば次は失敗しないぜ。

☆拍手のお返事☆
・あかねさん
前日にドタキャンですか・・・!?
なんという(泣)
それは残念すぎますね~。
私は無事に遠征できただけでも、ありがたいことです。
DVDは期待できますね♪



続きはハプニング編。



つづきを表示
DATE: 2011/05/30(月)   CATEGORY: ライブレポ
ラニバ・・・止まない雨はない!
昨日の夜中、12時すぎに帰宅しました。
何から書いていいのかわからない、いろんな気持ちが交差するけど、とりあえず自分用メモです。

1日目は新幹線で2時半ごろ品川着。
ホテルに荷物を置いて、雨よけに帽子を買って、すぐ電車に乗り会場へ向かいましたが・・・
都会ってなんでこんなに人が多いのー(爆)
ライブ前に箱ライブ行ったみたいな状態の電車で既に疲れて・・・
駅に着いてもなかなか前へ進めず、会場に着いてもなかなか前へ進めず、人しか見えなくて自分がどの位置にいるのかさえわからず。
もうこの時点で体力終わった!(笑)

アリーナB12でした。
席に着いたらステージの近さにテンション上がりましたけどね。
土曜日は初期ラルクなんだから、ズラでもエクステでもいいからロン毛でお願いッ!!
って思ってたけど、想像以上の美人さでひっくりかえりそうになりました。
これだから・・・あの人はあなどれん。
なんでそんなうるるなお目々なんですか。
どんだけアップに耐えられる人なんですか。
やっぱハイドは神だね。
どんなに離れようって思ったことがあっても、絶対引き戻してくれちゃうね。
あなたしかいません!!あなただけです!!

と、再確認してー。
カレスやVivid Colorsでさらにテンションあがり、the Fourth Avenue Cafeでおお!って思ってたら・・・
風の行方で泣きました。(←いつもどおりの展開 笑)

♪いかないでぇ~ ♪そばにい~てほしいぃ~

とか歌われた途端、涙腺がッ!!!
心の中でサ○ラーッ!!と叫びながら、隣の友と抱き合うという、意味のわからん事やってました。
(不快に思われたであろう周りの方にお詫び申し上げます←)

あとやっぱfateはグッときたなー。
この曲大好き。

ブルーリーでは懐かしのホイッスル投げ。
かわいいv v

そして大好きなLies and Truth、flower。
で、またアイムソやってくれちゃうのがなんとも・・・うるる・・・(本日2度目の 爆)

milky wayがかわいかったー。
この曲も大好きv v
White Feathersで羽根を降らせて・・・ちょうどこんのあたりって一時的に雨が上がったんですよね。
そしてハイドの「止まない雨はない」って言葉にまた・・・うるる・・・(本日3度目の 爆)
昔の歌詞はなんでこんな後ろ向きなのが多いんだろうとか自分で言ってたけど、そこがいいんだから♪

最後は虹で終わって、ハイド自身も涙が。
涙・・・黒くないね!
雨だから、ヘアメイクさんも心得てるもんね!(笑)

後で記事になった写真見て、あらためてすごく凝った作りの衣装だったんだなぁと思いました。
めちゃくちゃ気合いの入った、本気モードのハイド!?
右に出るものはいないぞー。

あれ?
てっちゃんのこと全然書いてなかった。
いつもどおりだった・・・(爆)
なんかMCに驚いてた人もいたけど、ソロではあんな感じだしぃ~
どの曲か忘れたけど、ハイドがてっちゃんの頭をよしよししてあげたのが、この日一番の私的見どころ。(じゃ、どの曲かぐらい覚えとけ!)


ラルカフェでジェラート食べたよ♪

20110528.jpg
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
