またLIGHT MY FIRE
ラルクとドールが好きな主婦の日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2012/05/28(月)   CATEGORY: ラルク
国立いいな~!
まだ自分の行ったUSJの記事を書かないまま、国立も終わってしまい、次はハワイですね(汗)
USJが終わってから何故か熱が出ちゃって。
疲れてるっていうか、なんかもう人生に疲れたよね・・・←え。

こんなことでは、いかん!!

国立についてはZIPやめざまし、行かれた方のレポを拝見してたらうらやましくてハゲそうなので、WOWOWを待つしかないですね。
確か去年も同じようなタイミングでWOWOW放送しましたねぇ。
去年の教訓としては、放送だけじゃ伝わらない!やっぱ実際にあの場所にいてこその良さていうのを実感しました。
国立はきっとDVDにもなるから。。。なるからぁ~~~~
と思って耐え忍んでいこうと思いますが。
耐えられん!!

さて。
ハワイの準備をそろそろしないといけません。
相方に「準備どう!?」と聞いたら何もしてないらしい。
私達、いつもそうよね(笑)

しかしいったい何を用意したらいいんだろう・・・←まずはそこから!?(爆)
DATE: 2012/05/21(月)   CATEGORY: ラルク
USJおつかれさまでした!
tetsu.jpg

USJ2日間楽しかった!
てっちゃんコラボのお店にも行って、このパネルで着てるピンクのTシャツも買ったよ♪
(実はコレが一番楽しかったさ・・・←え。)

1日目のてちはピンク、2日目は黄色でした。
お会いしたお友達全員から「てっちゃんのアレ(←衣装)はええのか!?」と尋ねられましたが・・・
ええのです!(爆)
2日目なんてサリエルパンツ・・・なんてかわいいのだ~!!

ハイドは2日間、同じようだったよ・・・。
2日目、後ろの席の子に「ハイド昨日と一緒やん!」って言われてました(笑)
ん~、微妙に違うんですけど・・・今日は中のシャツが白いよね・・・程度だったけどね。

今から京都に行ってきます。
監督のアレを見に行くのです。
では、また!
DATE: 2012/05/01(火)   CATEGORY: ラルク
チケ届いたにゃん。
USJのチケがなかなか受け取れなかったのですが、やっと手元に届きました。
ほとんど家に居るのに、ほんの30分だけ出かけたら絶対その間に配達に来るのね・・・っていう(泣)
再配達頼んで留守にするってどないやねん!と配達の方は怒ってるに違いない←

USJのブロック、横に31まであるって聞いたんですけど・・・
私の横は「4」だった。
これってものすごくはしっこなんでしょうなぁ。
そして当日は混雑するから前日にパークで遊んだらどうよ?っていう案内もありましたね。
これって当日はパークに入らなくてもライブ会場に入れるってことですよね。
むぅ。(だいたい言いたいことはわかるでしょ 爆)

あと心配なのは天候ですね。
みなさん雨覚悟なのかしら!?すでにレインコート等用意されてるのねん(笑)
去年の教訓ですねー!
私の去年使ったレインコートどこにやっちゃったかなぁ~。
探しておかないと!!

続きはハワイのお話。
つづきを表示
DATE: 2012/04/23(月)   CATEGORY: ラルク
ハワイアンシエル・アクティビティ
先日、申し込んでたハワイのアクティビティの結果が届きました。
にゃんと、てっちゃんの50000円にホノルルの夕べに当選しておりました!
どうしても私にお金を払わせたいんですね・・・・(違)
アクティビティの結果が出てから旅行代金振り込もうと思っていたので、今朝ネットで処理。
懐がさみしい。

注意書きに「お手紙、プレゼントは本人に直接手渡しはご遠慮いただいておりますので・・・」って書いてありました。
そして増席したとも書いてあった。

そ~か~・・・。
きっと申し込んだ人みんなが行けるようにしてくれたのねん。

ハイドのアクティビティはいまだに何も企画がないようですね。
やるのかやらないのかさえ、はっきりわからないっていう(爆)
どないやねん!!!!
DATE: 2012/04/20(金)   CATEGORY: ラルク
ぽちょぽちょ(笑)
今日のハイドちゃん、可愛かったですね(≧∇≦)
白いロング丈のパーカーに白いタンクトップ、白いパンツ…全身白かったー!
そして何より、髪型がナチュラル~☆
私の好きなタイプのハイドちゃんだったわ~

最後ダイブしちゃってたね。
ステージ下に降りたり、最前の子の手にパチパチしたり…

kenちゃんのMCも面白かったけど、もらったプレゼントをkenちゃんの読み上げるとおり取り出すユッキーもすごい(笑)

そしててっちゃんのぽちょぽちょって何(爆)
また新しいブームなんですかー!?

やっぱりラルクはいいな!(b^ー°)
ますますハワイが楽しみになってきました!

☆拍手のお返事☆
・kazueさん
コメント入れてくれてたのに気付くのが遅く、ごめんなさい(汗)
まったく自分のブログ見てなかったわぁ~
そうなの、家族全員誤解したままハワイに行くことになっちゃって。
またいろいろご報告しますねん♪
Copyright © またLIGHT MY FIRE. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
